海・旅・食。

海が好きっ!旅が好きっ!食べるの大好き!…ってコトで書いてましたが、娘が産まれてからなかなか旅もできず(^_^;) 子育て記事多めになりますが、ボチボチ書いて行きます〜
2009
05/02 01:11

ちょっくら

香港まで行ってきます

ちなみに夫はお留守番です。('-'*)エヘ

成田空港まで、高速バスで行く予定でしたが
1週間前に相方さんと打ち合わせをしていて
「高速料金が1,000円になり、渋滞して『ごめ~ん、遅れる~!』とか言って
 飛行機乗れなかったらシャレにならないよね~?」って言ってたら
どんどん不安になり、急遽バスをキャンセル。
金額は全然違うけど新幹線という安全パイを選ぶことに(ーー;)
ま・・・安心料ですかね?

それより何より、心配なのは、今の成田空港で・・・
GWに行くの初めてなんですが、行きも帰りも大混乱してそうで・・・

本日、とりあえずマスク買いました
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/02 23:20 ] [ 編集 ]
No title
無事おかえりですか~?
豚の猛威・・・すごいですね(汗
また旅日記楽しみにしてま~すヾ(≧ω≦)ノ
[ 2009/05/07 12:56 ] [ 編集 ]
>なおさま
とりあえず、みんなから第一声「インフル大丈夫だった?」って聞かれます(^^;

しばらく海外に行きづらくなりそうで悲しいです…(>_<)
[ 2009/05/08 17:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

KIKO

Author:KIKO
海大好き
旅行大好き
食べ物大好き

そんな毎日です。


※営利目的・アダルト関連サイトのコメント・トラックバックは予告無く削除させていただく場合があります。

1日1クリック!(^ー^)ノ
カウンター
ブログ内検索
過去のログ