海・旅・食。

結婚10年目の2013年8月に女の子を出産しました。しばらくは育児日記が増えると思いますが、よろしくお付き合いのほど〜(^_^;)
2005
12/12 22:43

酒豪ですか・・・?

いやー。

土曜は久々に沢山飲みましたぁ。。。

<1軒目>
a.jpg

↑なんだか写真光ってキタナイね(^^;

・カシスウーロン×1
・泡盛×3
・バナナミルク×1

(この組み合わせってどうなんだろう・・・)

初めて泡盛に挑戦!
いきなりロックはキツかったけど、水割りにしたら
ウイスキーのような香りがGood!!
想像と違ったけど、かなりハマってしまいました。。。


<2軒目>
p.jpg

↑またもや画像汚し。照明のせい・・・?

・テキーラサンライズ×1
・ジンライム(ものすご濃くて、両面テープを飲んでいるようだったので、人に譲った)
・プランターズパンチ×3


“プランターズパンチ”万歳!!
もう、コレ大好き♡
何杯でもいけちゃうカモ・・・(∑(゚m゚=)ハッ!!またのんべえだと・・・)
マイヤーズラム+レモン+ソーダのカクテル。
自分でも作れるかな・・・?


<3軒目>
(昨日の写真参照)
・梅こぶ茶(ホットで泡盛入り)
・プルーン酒×1


あとはさすがにウーロン茶でした。
ん?こうやって書くと、そんなに飲んで無いじゃん♪
(違う?)

体調が良かったのか、いくらでも
飲める感じしたんだよね。。。(反省)

でも今回は、美味しいお酒の発見が2つもあって
幸せなKIKOでした(*^^*)

あっ、でもね、家に着いたのが3時半。
すでにTV番組は終わっていて音楽と映像の
N○Kをぼんやりと見つめていましたとさ。。。
(夫は私の代わりに『流星花園Ⅱ』を見、
 とっくに寝ていましたが、ヒーターがガン×2ついてて
 次の日、自分のことは棚に上げ、怒ってしまいました。)


でね、考えてみれば、1~3次会で
PM6時~PM3時まででしょ?

てことは、合計9時間ですか?!

それって、仕事している時間と変わんないじゃん!Σ(゚口゚;

やっぱり・・・反省すべき??
スポンサーサイト
*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*

9時間!!
( ゚∀゚)・∵.タハー

ってコトは ぁたしは7時間ぐらぃかぁ。。。

ぃゃぁ。。。
なんとゅぅか。。。

また 飲みに行きませぅ♡
♥(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♥

*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*
[ 2005/12/13 20:40 ] [ 編集 ]
この時間は、有意義だった!
と自分に言い聞かせています。
が・・・3軒目のプルーン酒、
自分で頼んだのか、他の人のをもらったのか
どうしても思い出せません・・・
気づいたら、飲んでたから!
危険・・・(*_*)
[ 2005/12/13 20:48 ] [ 編集 ]
KIKOさん、のんべえだったのですね?!i-239
一次会で帰ってしまったゆえ。。見たかったです。。飲みっぷり。。
また飲みましょうi-178

あと、ウワサのf-PAL。
URLくっつけときました(^^♪
よろしくデスi-185
KIKOさんのリンクも貼っても良いですかv-362
ちなみにfーPALのfはF4のFでもないですよっ?クスクス
[ 2005/12/14 14:24 ] [ 編集 ]
>fumityさん
いえいえ、普段はこんなに飲まないんですよ。
いやホントに(^^;

f-PAL>ウワサなんですか?(笑)
リンクどぉぞ~!
こちらも張らせていただきました。
[ 2005/12/14 21:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

KIKO

Author:KIKO
海大好き
旅行大好き
食べ物大好き

そんな毎日です。


※営利目的・アダルト関連サイトのコメント・トラックバックは予告無く削除させていただく場合があります。

1日1クリック!(^ー^)ノ
カウンター
ブログ内検索
過去のログ