海・旅・食。

結婚10年目の2013年8月に女の子を出産しました。しばらくは育児日記が増えると思いますが、よろしくお付き合いのほど〜(^_^;)
2009
05/11 00:09

東京みやげ2連発。

今日はめずらしく2つ目の記事!


ずっとお留守番(というより仕事)の夫にお土産♪

何かの番組で見た、東京駅でお土産人気No.1だった
新宿アカシアのロールキャベツ弁当

P1020751.jpg

ロールキャベツwithクリームシチューでご飯が食べれるのかぁ?
って思ったけど、無問題。
ロールキャベツの味がかなり濃い目にできています。
一緒に入ってる帆立のクリームコロッケも結構濃い目。

確かにウマイっす!
また食べたくなるお味でした。(´∀`*)

KIKOは濃い目の味付けが好きなので美味しかったけど、
薄目が好きなヒトには、ちょっと濃すぎるかも?


あともうひとつ。

P1020756.jpg

江戸清の「お江戸の黒豚生煎包」

たまたまウロウロしてたら、通路の端っこの方に見つけました。

普通の、蒸して食べるものと焼いて食べるもの、かなり迷いましたが
底面に焦げ目がついたものが食べてみたかったので、焼きの方を・・・

で、家で焼いてみたのですが

P1020755.jpg

底面だけに焼き目がついているので、見た目かわらず(^^;
(なので、1個だけ裏返してみました)
おかしいな、売ってたのは表面にも色がついてて美味しそうだったのにな・・・
ひっくりかえすのか?等、色々疑問がわきましたが、2種類のタレがついてて
味はvery goodです!!(^_-)v
今度は「蒸し」の方を買って、得意のせいろで蒸して食べてみた~い(´∀`*)


東京駅に「グランスタ」が出来てからというもの、色々見て回るのが楽しみでしょうがない
大抵、大荷物を抱えて疲れきってるけど(^^;
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

KIKO

Author:KIKO
海大好き
旅行大好き
食べ物大好き

そんな毎日です。


※営利目的・アダルト関連サイトのコメント・トラックバックは予告無く削除させていただく場合があります。

1日1クリック!(^ー^)ノ
カウンター
ブログ内検索
過去のログ