海・旅・食。

結婚10年目の2013年8月に女の子を出産しました。しばらくは育児日記が増えると思いますが、よろしくお付き合いのほど〜(^_^;)
--
--/-- --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009
05/15 17:54

香港2009② ~ホテルの部屋~

P1020524.jpg

部屋に入ってまず驚いたのが、お風呂がガラス張り~~~( ̄ロ ̄;)

何故~~~

お風呂はわからなくもないが(?)トイレまで・・・
いろんな人に聞いたら、香港では多いらしいですね。ガラス張り。

でも、ほぁ~~(=゚ω゚)ってなってたら、ホテルスタッフの方がボタンを押すと
シャッター(事務用のブラインドみたいなの)が降りてきて・・・
ホッ これで「トイレ行くからあっち向いてて」にならなくて済みそうです。
(実際そのようなことがあったとか(笑))

P1020528.jpg

P1020521.jpg

なんだか料理番組のキッチンみたいな洗面所。
オシャレだけど微妙に狭くて使いづらかった

P1020517.jpg

ん~、でもなかなかゴージャス
改装前は、幅広い年齢層に親しまれるホテルということだったらしいですが
どんなだったのか、ちょっと知りたいような・・・

P1020520.jpg

で、1番大喜びしたのがコレ。(↑VAIOの丸いやつ)
「Internet free」の言葉に、マジで?!やったぁ!O(≧▽≦)O って大はしゃぎしてると
スタッフのお姉さん、ちょっと苦戦しながらヤホー(笑)を開いてくれました!

P1020519.jpg

で、目に飛び込んできた忌野清志郎さんのニュースに「ええッ?!」と衝撃を受け
お姉さんビックリのご様子・・・
こんなニュースを異国の地で知ることになるとは・・・

この画面でTVもインターネットも見れます。
が、日本語が打てないので、思うように検索ができない~(ノД`)
(必死でがんばったけど、打てるのは英語と繁体字、簡体字のみでした)

P1020532.jpg

ホテルからのプレゼント

P1020535.jpg

中には耳栓とチョコレート(´∀`*)
それからバーのドリンク無料券とマッサージ券とか。
結局使うヒマなかったけど・・・バーはちょっと行きたかったな。。。


シャワーあびたりなんだり・・・結局眠りについたのは、AM4時頃でした。。。
次の日の無料オプション(AM7:30集合)断っておいて良かったぁ~
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

KIKO

Author:KIKO
海大好き
旅行大好き
食べ物大好き

そんな毎日です。


※営利目的・アダルト関連サイトのコメント・トラックバックは予告無く削除させていただく場合があります。

1日1クリック!(^ー^)ノ
カウンター
ブログ内検索
過去のログ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。