海・旅・食。

海が好きっ!旅が好きっ!食べるの大好き!…ってコトで書いてましたが、娘が産まれてからなかなか旅もできず(^_^;) 子育て記事多めになりますが、ボチボチ書いて行きます〜
2009
06/08 00:40

Birthday Party??

香港の記事の途中ですが(だんだんアップアップになってきました

えっと、近況報告すると、2007年10月のあの日から
ずーーーっと遠ざかっていた英会話ですが、ようやく再開しました
2年前に始めた中国語の方が楽しくなっちゃったせいもあり、
英語の方は、レベルがあがったものの、モチベーションが下がり
イマイチやる気がしなかったのですが、色々な巡り合わせにより、また頑張ることになりました。

久々に話す英語は・・・単語が出てこない~等、忘れてることもたくさんあるんだけど
なんだか楽しい(´∀`*)


さて、先日あまり迎えたくないmy Birthdayがありまして
夫が飲みに行こうと言うので、近所の飲み屋さんに行きました。

DVC00075.jpg

手前の、見た目あまり美味しく無さそうな飲み物は「パナシェ」
ビールとグレープフルーツのビアカクテルです。
奥はクリームチーズ豆腐。
コレ好き!ほんのり甘くてウマイ~~~

DVC00076.jpg

本日半額のカツオとカンパチ。
激ウマっす


DVC00077.jpg

牛タンのなんたら(忘れた)

DVC00080.jpg

念願の「出し巻き卵」
ふんわり、ほんのり甘くて、やさしい感じ・・・


DVC00079.jpg

ソフトシェルクラブ~!!
脱皮直後の殻の柔らかいカニさんです
コレ、シンガポールで食べたかった・・・
こんな所で食べれるとは・・・(けど、もうちょい量が欲しかった(^^;)


まぁ、そんなこんなでこれ以外にももっともっと食べました(´∀`*)
酒?ちゃんぽんで6,7杯いきましたが、何か・・・?

DVC00078.jpg

爪楊枝の包み紙が可愛かった (ボケちゃってますが・・・)
No title
♡ハピーーー。+゚☆。+゚☆ндρρчヽ( *´∀`*)ノндρρч☆゚+。☆゚+。オメデトウ♡

旦那様とお誕生日会!
素敵~(*´艸`)
[ 2009/06/08 16:28 ] [ 編集 ]
>なおさま
ありがとう~!(´∀`*)

ううん、「お誕生日会」とは、到底呼べないような感じです(ーー;)
ほとんど会話無いし(笑)
[ 2009/06/12 00:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

KIKO

Author:KIKO
海大好き
旅行大好き
食べ物大好き

そんな毎日です。


※営利目的・アダルト関連サイトのコメント・トラックバックは予告無く削除させていただく場合があります。

1日1クリック!(^ー^)ノ
カウンター
ブログ内検索
過去のログ