海・旅・食。

結婚10年目の2013年8月に女の子を出産しました。しばらくは育児日記が増えると思いますが、よろしくお付き合いのほど〜(^_^;)
--
--/-- --:--

スポンサーサイト

2004
02/28 23:53

お好み焼き

pgn9v7ho.jpg

家の近くに開店したばかりのお好み焼き屋さん。
前から「開店したら、行こうね」と言って楽しみにしていた。
念願叶って今日行く事に・・・
思った通り、かなり混んでて待つこと30分くらいだったかな?

味は・・・うん!美味しかった
それに安い!
ということで、調子にのって食べすぎ・・・

①シーザーサラダ(普通・・・家庭で作るような感じ)
②スナックラーメン入りもんじゃ(ウマ♪)
③明太子ねぎお好み焼き(ウマ♪)
④たこわさ(うん♪)
⑤うめもちもんじゃ(ウマ♪)
***食事はラストオーダーでーす***
⑥どろ飯(ソース炒飯。そろそろ・・・く、苦しい)
⑦あんこのクレープ(鉄板で焼く♪これはデザート)

ラストオーダーにつられて、夫が頼んだ「どろ飯」・・・
これが余計だった。
かなり苦し・・・(~x~;)

でも安くてウマかったから、いっかぁ~♪
いっぱいメニューがあったから、また今度行きたいなー
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

KIKO

Author:KIKO
海大好き
旅行大好き
食べ物大好き

そんな毎日です。


※営利目的・アダルト関連サイトのコメント・トラックバックは予告無く削除させていただく場合があります。

1日1クリック!(^ー^)ノ
カウンター
ブログ内検索
過去のログ


