海・旅・食。

結婚10年目の2013年8月に女の子を出産しました。しばらくは育児日記が増えると思いますが、よろしくお付き合いのほど〜(^_^;)
--
--/-- --:--

スポンサーサイト

2004
03/05 23:45

朝食について

psue81j9.jpg

起きたら(AM9:20)パンが無いっ!
って、昨日買い忘れたからなんだけど。
夫は、何も食べずに会社に行った(ちゃんとあやまったよ、ごめんねって)
さぁて、私は近くのパン屋さんに買いに行こうかな~(やっぱり悪?)

家から歩いて1分くらいの所に、完全にディ○ニーに支配されたような(?)パン屋さんがある。
個人でやっているお店だから、もちろん許可なんて無いんだろうけど。
名前も明らかにソレだし(書けないけど)店内に置いてある絵や飾り物、BGMまで
全てディ○ニー。
最初はちょっと驚いたけど、あそこまで揃えてあると
ついディ○ニーものをプレゼントしたくなるような気もする。
お金を置くトレー(?)だけが、なぜか超日本の赤茶のものだったのが少し気になった。

んでも、味はなかなかGOOD(^-^)。
実はもっとスペシャルなパン屋さんもあるのだが
「やば!明日のパンが無いっ!」となった時に買いに行く

今日は
・コーングラタンパン
・アップルパイ
・チョコパン(ごめんなさい、正確な名前は忘れました(^^;)

&コーヒー(勿論レギュラー はぁと^-^)
私はおいしいコーヒーが朝一番の楽しみ^^
貧血の私にはあまり良く無いんだけどね・・・(^^ゞ
なにやら、自分の中で波があり、毎日コーヒーを飲む期間もあれば
紅茶ばかりの時もある。
今はコーヒーがブーム♪
1日1回しか飲まないから「中毒」というわけではない。
モルディブに行った時は、紅茶ブームだったので
「ティーorコーヒー?」と聞かれると、必ず「ティー」と注文してた。
でも、コーヒーの香りって「アロマ」としてもあるくらい
「ふぅ~」とウットリしたりしてしまふ・・・よね?

●○●

さて、今日の英会話は難しかったわ・・・
ついていけるかしらん(^^;
というか、すこーしは上達したりしているのかなぁ・・・?

ていうか、海外!!
行きたいっっ!!(>_<)
週に何回か発病する「モルディブ行きたい病」。
今日はAM2時頃ボロボロになって帰ってきた夫も巻き込んで
新たに発見したモルのHPを見せた。

晩ご飯いるいらないで、ちょっと怒ってしまったんだけど
(晩ご飯を「家で食べる」と勘違いさせるようなメールが発端)
モルの画像見ているだけで、機嫌が治る2人・・・

・・単純?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

KIKO

Author:KIKO
海大好き
旅行大好き
食べ物大好き

そんな毎日です。


※営利目的・アダルト関連サイトのコメント・トラックバックは予告無く削除させていただく場合があります。

1日1クリック!(^ー^)ノ
カウンター
ブログ内検索
過去のログ


