海・旅・食。

海が好きっ!旅が好きっ!食べるの大好き!…ってコトで書いてましたが、娘が産まれてからなかなか旅もできず(^_^;) 子育て記事多めになりますが、ボチボチ書いて行きます〜
2004
05/22 18:53

食べました!

ro0avmp2.jpg

今頃だけど、前に書いたマックの
「フィッシュマックディッパー」
とっくに食べてました(^^;

今日は新発売のわさびソースを・・・。
わさびもなかなか美味しかった。
(写真はタルタルなんだけど…)

でも、わさびって、意外な発想だよね。
これって最近の「ジャパニーズブーム」の
影響(?)を受けているのか??

ところでコレ、セットがあったんだけど

①+サラダ+ジュース
②+ポテト+ジュース

があり、でもポテトの方って、両方揚げ物で
油油という感じ・・・
と、さすがに油好きの私も感じてしまった・・・。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

KIKO

Author:KIKO
海大好き
旅行大好き
食べ物大好き

そんな毎日です。


※営利目的・アダルト関連サイトのコメント・トラックバックは予告無く削除させていただく場合があります。

1日1クリック!(^ー^)ノ
カウンター
ブログ内検索
過去のログ