海・旅・食。

結婚10年目の2013年8月に女の子を出産しました。しばらくは育児日記が増えると思いますが、よろしくお付き合いのほど〜(^_^;)
2005
12/19 23:27

そして…泡盛。

20051219232728

たくさんあって迷った。

散々迷ったあげく、こないだの飲み屋さんで飲んだ
『菊之露』の一番安いのををチョイス。

水割りにして、ウン、美味しい…♪

けど、なんだか…
こないだの方が香りが強く美味しかった?!

こないだのは違う『菊之露』だったのかなぁ?
「ブラウン」とか、壺に入ったのとか、
度数違うのも3,4種類くらいあったからなぁ・・・

それとも餃子と一緒に飲んでるせい?!


よ~し。


こうなったら、全部試すしかないかぁ!( ̄∇ ̄*)(ムリ)
おぉ泡盛、はまってますねぇi-239
沖縄モノといえば、沖縄そばi-178大好き(´∀`☆)
あとサーターアンダギー。
知ってますかぁ??沖縄版ドーナツ。紫芋味とか美味しいですよ~i-179
わしたショップ。近いうちに私も行きたい!
[ 2005/12/20 13:10 ] [ 編集 ]
>fumityさん
沖縄には一度も行ったことないのに
なぜか沖縄の食べ物にはやたら詳しいKIKOでございます。。。

サーターアンダギー、知ってますよぉ、大好きです♪
あと、あとね。
ゴーヤも好きだし、海ぶどう、アガラサー、紅芋タルト、タコライス・・・

あぁ、ヨダレが・・・(^¬^)ジュル...
[ 2005/12/20 22:36 ] [ 編集 ]
*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*

泡盛はまってますねぇ♡
グフフ♡

紺○センセの 罠にはまってしまぃましたね♡(∩∀`*)キャッ

*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*
[ 2005/12/21 18:53 ] [ 編集 ]
>+nao+さん
泡盛のあの香りにノックアウトです(*^^*)グフフ
一度ハマるとどこまでもいってしまうからなぁ・・・(要注意!)
[ 2005/12/22 23:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

KIKO

Author:KIKO
海大好き
旅行大好き
食べ物大好き

そんな毎日です。


※営利目的・アダルト関連サイトのコメント・トラックバックは予告無く削除させていただく場合があります。

1日1クリック!(^ー^)ノ
カウンター
ブログ内検索
過去のログ