海・旅・食。

結婚10年目の2013年8月に女の子を出産しました。しばらくは育児日記が増えると思いますが、よろしくお付き合いのほど〜(^_^;)
2005
01/09 21:36

地球儀

CW5DVC00205_I.jpg

学生の時、地理の時間はお休みタイムだった私。
しかし海外に興味を持ち始めた今、
何処にどの国があるのかわからないと
非常に不便だし、無知すぎて恥ずかしい(汗)

で、ずっと欲しかった地球儀。
オークションなんかで調べたこともあったけど
結構高価だしなかなか良いのが見当たらない。

それは、夫のバースディプレゼントを探していた時
見つけた。

空気を入れて膨らます、高さ20cm程度の
ちっちゃなちっちゃな地球儀。
インチキくさいなぁと思いきや、
しかしながらちゃんとモルディブも書いてあるのが
気に入ってしまった。

お値段なんと360円(!!)

これがバースディプレゼント?!
いやいや、他にも買ってあげようと思っていますよ。
まだ買っていないけど・・・(^^ゞ

でもね、実際「ふーん、ここがキューバなんだぁ」とか
言いながら、活用しているのは私のほうであった。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

KIKO

Author:KIKO
海大好き
旅行大好き
食べ物大好き

そんな毎日です。


※営利目的・アダルト関連サイトのコメント・トラックバックは予告無く削除させていただく場合があります。

1日1クリック!(^ー^)ノ
カウンター
ブログ内検索
過去のログ