海・旅・食。

結婚10年目の2013年8月に女の子を出産しました。しばらくは育児日記が増えると思いますが、よろしくお付き合いのほど〜(^_^;)
2005
01/03 23:09

おつまみに最適!! 

suna.jpg

現在、案外何処でも見かけるこのお菓子。
これは100円ちょいくらいの袋だけど
輸入食品コーナーでしか手に入らなかった当時
大きい箱のものしか売っていなかった。
そういえば、同じく味が濃ゆ~い『プリングルス』も
昔は輸入食品コーナーでしか売っていなかったなぁ。
(メジャーになってから味が薄くなった気がするけど)
ウチの地域ではね。。。

味が濃~いいところがアメリカらしくていい
味はクリーミィキャラメル、チェダーチーズ、
ハニーマスタード&オニオン(だったっけ?)などがあり
おつまみに最高である。


で、前置きが長くなってしまったけど
コレは(名前がわからん「スナイダーズ」?)
珍しいハラペーニョ味。
普段、辛いモノはちょっと苦手なので
あまり好き好んでは買わないんだけど
このシリーズは大好きなので、思わず買ってしまった。

味?
最初はね、あっ、結構食べれるじゃん!
って感じなんだけど、段々口の中がピリピリしてくる。
コレがなかなか後引く感じで
飛び上がるほど辛くないところが気に入った。
青唐辛子の香りがいい感じで、おつまみに良さそう。

辛いもの好きなヒトは、見かけたらゼヒ買ってみるべし!!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

KIKO

Author:KIKO
海大好き
旅行大好き
食べ物大好き

そんな毎日です。


※営利目的・アダルト関連サイトのコメント・トラックバックは予告無く削除させていただく場合があります。

1日1クリック!(^ー^)ノ
カウンター
ブログ内検索
過去のログ