海・旅・食。

結婚10年目の2013年8月に女の子を出産しました。しばらくは育児日記が増えると思いますが、よろしくお付き合いのほど〜(^_^;)
2009
06/27 18:50

アイスはやっぱり

20090627185036_20090627222339.jpg

コールドストーンでしょ(^^)
No title
KIKOさん、お久しぶりです。
私も今日、食べましたよ。
日本では食べたことなかったけど(^^;)
台北市内には8店舗もあるとかで
いつも長蛇の列ができるほど人気があるようです。
暑いときにはかき氷もいいけど
アイスクリームもおいしいです。
[ 2009/06/28 17:03 ] [ 編集 ]
>ゴロpapaさま
えぇ~?!コールドストーン、台湾に8店舗もあるんですか~?!∑(゚□゚;)
日本でも最近あちこちに新しく出来ていますが、このアイスに出逢ったころは
全国に10箇所も無かったので・・・
(たしか関西の方にはほとんど無かったような・・・)

今回は那須のアウトレット内にある店舗に行きました。
実は、これが1番楽しみだったりします(笑)
前回は1時間半くらい並びましたが、今回は30分も並ばなかったです
[ 2009/06/29 23:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

KIKO

Author:KIKO
海大好き
旅行大好き
食べ物大好き

そんな毎日です。


※営利目的・アダルト関連サイトのコメント・トラックバックは予告無く削除させていただく場合があります。

1日1クリック!(^ー^)ノ
カウンター
ブログ内検索
過去のログ