海・旅・食。

海が好きっ!旅が好きっ!食べるの大好き!…ってコトで書いてましたが、娘が産まれてからなかなか旅もできず(^_^;) 子育て記事多めになりますが、ボチボチ書いて行きます〜
2005
12/23 00:10

寒いですねぇ。。。

20051222232722.jpg
↑KIKOの車の友です。

いやー、今回の『大奥』はなかなか壮絶でした。。。

さて、今朝は1時間寝坊してしまったKIKOです。
けど、会社には間に合いました。

・・・ということは、いつも忙しいはずの朝の
1時間、一体ナニをしているのでしょう。

おそらく、大好きなコーヒーを入れ、
トーストを食べ、F4の雑誌などをめくって
優雅に過ごしているせいでしょう。

そのせいで、いつも残りの30分は大慌て。
先程までの優雅さが嘘のよう。

と、まぁこんな毎日です。(*^.^*)エヘッ
(エヘじゃないだろ、直せよ!と誰かの声が・・・?)


今日の天候は恐ろしかったですねぇ。
帰り、マイ愛車を見ると完全に凍っていました。
なんだか嘘みたいに氷柱いっぱい付けた車は走ってるし
路面はつるっつるだし、渋滞で全然進まないし
救急車はやたら通るし・・・


家に着くまで

1時間50分かかりました。_| ̄|○


(普段は15~20分)

でもKIKOより大変だった人も沢山いたでしょう。。。
みなさん、ほんとにお疲れ様でした。
雪は明日も続くようです。


さて、家に帰ったら、とっても癒されたくなりました。
(今日はコロコロ話題かわるな・・・)
夫はここ3日くらい私の起きている時間に帰ってきません。
もちろん晩ご飯も1人です。

ということで(?)、泡盛を飲むことにしました。
今日、聞いたMさんのプレゼンに習い(勉強になりましたぁ)
焼酎のお湯割りは、お湯を先に入れると良いようなので
(水割りは逆の順番)

今日はあったかい緑茶で挑戦!
湯飲みに緑茶を注ぎ、泡盛を少々・・・

awa2.jpg


うまーい!!(・∀・)

普段、緑のお茶はあまり飲まないKIKOですが
最近、もらいものの緑茶が溜まってきたので
毎日飲んでいるのです。
しかも冬に冷たい酎ハイを飲むと寒くなるので
ちょっと敬遠ぎみでした。

けど、けど、これイケル!
今年の冬はコレに決まりだねっ!

なぁんて書くと、また「のんべえ」呼ばわりされるんだろうなぁ・・・
スポンサーサイト
*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*

のんべぇ~♪のんべぇ~♪
間違いなく
KING OF のんべぇ(人´∀`)

*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*
[ 2005/12/23 00:37 ] [ 編集 ]
>naoさん

ち・・・ちがうもんっ!

ほんとはお酒、弱いの・・・♡
なんて、赤くなってみた~い!!(" ̄д ̄)けっ!
[ 2005/12/23 20:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

KIKO

Author:KIKO
海大好き
旅行大好き
食べ物大好き

そんな毎日です。


※営利目的・アダルト関連サイトのコメント・トラックバックは予告無く削除させていただく場合があります。

1日1クリック!(^ー^)ノ
カウンター
ブログ内検索
過去のログ