海・旅・食。

結婚10年目の2013年8月に女の子を出産しました。しばらくは育児日記が増えると思いますが、よろしくお付き合いのほど〜(^_^;)
2009
07/19 01:51

久々に・・・餃子パーティー♪

行ってきました餃子の扶桑。
何年ぶりだろ・・・いつも「今日、行く?」てなノリだったので
行きたいなぁ~と思いつつ、キッカケが無いとなかなか行けないお店です。

総勢7名(くらいでしたっけ??)
テーブル席が埋まっていたので、カウンターにズラリと並びましたよ。
やっぱり中華は大勢で来ると色々食べれてイイです!(´∀`*)
餃子とくりゃ、たまらなくビールが飲みたかったけど、そこは帰りが車なので
ガマンガマン・・・(が、隣にはビールサーバーがあり、拷問に近い(>_<))


まず、手始めに(?)焼き餃子から・・・

DVC00138.jpg

奥のシーサーが、またイイ味出してるでしょ♪

ハイ、ひと口目で口の中を火傷しましたよ~
そんくらいアッツアツです(^^)

DVC00141.jpg

それから水餃子。(右)
うまい!うまい!!うまい!!!
やっぱりここの餃子は最高です!(>▽<)
ほんのり甘みのある野菜の味が、たまらないです!

DVC00140.jpg

揚げ餃子。(写真撮る前に取り分けられてた
あんかけがかかってて、アツイ~!でもウマイ~~~!!

その他に、今回初めて「味噌味」を食べました!
・・・が、写真撮ったと思ったのに、無い~~~
おそらく食べるのに必死だったのでしょう(^^;
甘辛い味噌だれが、あんかけのようにトロ~リかかってて、ご飯が進む一品でした(´∀`*)


いつもどの餃子が1番美味しいかで悩むのですが・・・
なんか今回、水餃子の美味しさに感動したなぁ

人の良いご夫婦が、また味に華を添えて・・・
2人で毎日毎日暑い中餃子を作っているんだよね。


で・・・

DVC00142.jpg

家に帰って、ハイボール2杯(ただの水に見えますが・・・笑)
次回は是非、餃子とビールがやりたいっ!と心から思ったkikoでございます。。。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

KIKO

Author:KIKO
海大好き
旅行大好き
食べ物大好き

そんな毎日です。


※営利目的・アダルト関連サイトのコメント・トラックバックは予告無く削除させていただく場合があります。

1日1クリック!(^ー^)ノ
カウンター
ブログ内検索
過去のログ