海・旅・食。

結婚10年目の2013年8月に女の子を出産しました。しばらくは育児日記が増えると思いますが、よろしくお付き合いのほど〜(^_^;)
2009
07/24 00:42

香港2009⑦ ~オープントップバス~

え~、前回の記事から1ヶ月も間があいてしまいましたが
まだ続いていたのです!(KIKOの中では)

前回の記事 香港2009? ~豪華ディナーとオープントップバス~

と、いうことで突然再開します。(自由だぁ(笑))


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


微妙ディナー(笑)の後はオープントップバスです!
「オープントップバス」とは2階建てバスの上半分をぱこっと外したような感じで
オープンになっていて、香港特有のネオンを楽しんだり、頭上すれすれの看板の
スリルを楽しんだりします。

P1020600.jpg

こんな感じ。


・・・が、残念!!

「こういう時はやっぱり動画よね~」と張り切って使っていたのですが
気づくと「メモリが足りません」というところで止まってて、
さっぱり撮れてなかったという・・・そんなオチです(ガッカリ)

それでも辛うじて撮れた写真たち。

P1020607.jpg

天気も良かったので、通り抜ける風もすごく気持ちが良かったです(´∀`*)

P1020606.jpg

P1020601.jpg

しばし停車で、写真を撮るチャンスの時間があります。
・・・が、場所がちとビミョウだったり。(何故ここ・・・?みたいな(笑))

P1020614.jpg

P1020611.jpg

このよーなバスに乗って移動していました。

この後は、夜の女人街へ・・・(´∀`*)
まだまだ続く!
バス
頭上スレスレの看板!
楽しそうっ(*´艸`)
あー香港も行きたい・・・
[ 2009/07/24 11:24 ] [ 編集 ]
>なおさま
香港は、他のアジアの国同様、車優先社会なので・・・
別のイミでもスリル満点!(笑)

香港の記事、書きたいのですが、なかなか時間がとれなくて(^^;
でも、がんばりまっす!
[ 2009/07/27 00:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

KIKO

Author:KIKO
海大好き
旅行大好き
食べ物大好き

そんな毎日です。


※営利目的・アダルト関連サイトのコメント・トラックバックは予告無く削除させていただく場合があります。

1日1クリック!(^ー^)ノ
カウンター
ブログ内検索
過去のログ