海・旅・食。

結婚10年目の2013年8月に女の子を出産しました。しばらくは育児日記が増えると思いますが、よろしくお付き合いのほど〜(^_^;)
--
--/-- --:--


2005
12/23 20:12

うふふ・・・♪

あぁ・・・なんだか休みなのに疲れました。

何で?まぁ、色々と作業をしててね・・・
(後ほど明かします。)

昨日布団に入ったのはAM3:00すぎでした。

何してたって?

そんなのネット中毒に決まってる
じゃないですか~!奥さん!(誰?)

ここ数日、忙しくしてたからね、
思う存分ネットやりたい欲求が・・・(^^;

夫が仕事から帰ってきて、そんなに遅いことに気づきました。
今日起きたのはAM8:30です。
ちっとも寝不足が解消できません。


さて、KIKOが水面下で密かに進めていた計画、

ついに、スカパーが家で見れるのです!!

♪ルンルン♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪~o(^0^o)~♪(o^0^)o~♪ランラン♪

20051223201218

↑嬉しくて写真撮っちゃった・・・(後ろ姿だけど)

うふっ♪うふっ♪(気持ち悪い?)

これで台湾ドラマ見放題~~~♪

すでに予告を見て大騒ぎ!(≧∇≦)キャー♪

今年の年末年始は、素敵な台湾スターたちに
悶え苦しみそうな(いや、苦しまないか)予感・・・(*^^*)

しかーし、その前に夫とのチャンネル争いが
待っている。。。


夫は「K-1」が大好きです。
KIKOは、それらの番組が嫌いなため
「筋肉バカ」と呼んでいます。(好きな方ゴメンなさい)

最近の年末は「筋肉バカ祭り」が開催されるようなので
去年は夫と別々の部屋で、別々のTVを見て過ごしました。
(K-1が終わってから合流。)

夫もわかっていて「じゃ、俺筋肉バカ見るよ・・・」と
自ら別室に赴きます。

けど、スカパーは一個のTVでしか見れません。

そして私は、スカパー契約の際、夫を説得するため
ねっ!スカパー入ればK-1もいっぱい見れるよ♪」
とか言ったような気がする。。。

た・・・戦うぞ~p(・∩・)q
*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*

K1 VS 韓流
どちらが勝つんだろ・・・

*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*
[ 2005/12/25 22:53 ] [ 編集 ]
>なおさん
おいっ!ヾ(・ω・o)
×韓流
○華流(ファーリュウ)

一緒にしては、いけませぬ。。。
[ 2005/12/26 22:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

KIKO

Author:KIKO
海大好き
旅行大好き
食べ物大好き

そんな毎日です。


※営利目的・アダルト関連サイトのコメント・トラックバックは予告無く削除させていただく場合があります。

1日1クリック!(^ー^)ノ
カウンター
ブログ内検索
過去のログ


