海・旅・食。

結婚10年目の2013年8月に女の子を出産しました。しばらくは育児日記が増えると思いますが、よろしくお付き合いのほど〜(^_^;)
2005
04/28 23:28

ラベンダーとローズマリー

7RNDVC00225_I.jpg

7RJDVC00205_I.jpg

ローズマリー♪

植物が育つか否かは『家』に左右される
というのが私の持論だ。

過去に、元気いっぱい育っていたのに
引越しをしただけで見る見るうちに弱っていき、
死んでしまったミントなど事例を挙げると
いくつもある。
それは、日当たりがどうのということではなく
やっぱり『家』(環境?)だ。

もともと面倒くさがりな性格なので
植物を大事に育てるなんてことは得意でない。
水をやり忘れてて死なせてしまうことも
珍しいことではないんだけど・・・


今の家は日当たりは十分なんだけど
何故か植物が枯れやすい(^^;

今回は、取り返しの付かないコトになる前に
収穫できますように・・・。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

KIKO

Author:KIKO
海大好き
旅行大好き
食べ物大好き

そんな毎日です。


※営利目的・アダルト関連サイトのコメント・トラックバックは予告無く削除させていただく場合があります。

1日1クリック!(^ー^)ノ
カウンター
ブログ内検索
過去のログ