海・旅・食。

結婚10年目の2013年8月に女の子を出産しました。しばらくは育児日記が増えると思いますが、よろしくお付き合いのほど〜(^_^;)
--
--/-- --:--

スポンサーサイト

2005
04/24 23:22

パオ♪

家にモスバーガーのチラシ(メニュー)が届いていた。

しばらく行かないうちに、なにやら
『パオ』シリーズというものが出ているらしい。

これは、食べに行かないと!ってコトで
早速行ってみるコトにした。

と、いうか実は先週、お昼としては
遅い時間(PM3時!)に昼食を探し求め
1件目(ラーメン屋)定休日(*_*)
(このあたりで気持ちはケンタかモスに移行)
2件目(モスバーガー)改装中(+_+)

ということで、近くにモスないし
もうマックでいいや!となり
近くのマックに行ったという行程があるが
実は近くにモスあることが発覚!
(というか存在忘れてた・・・(^^;;)

で、やっと念願のモスへ・・。
ナニがいいって、おいしいコトはもとより
ファーストフードなのに、店内で食べる時は
ちゃんとグラスで出てきたり、そういうところも好き♪

で、『パオチキン』実食!

EOZDVC00004_I.jpg

ぽろぽろこぼれて、かなり食べにくい!!
でもウマイ!!
パオ(中華まんの皮よりもっとしっかりしたもの)に
包んであるのは、北京ダックソースのチキン
それからなんかポテトサラダ?
のようなモノが載っているんだけど
なんていうか・・・ゆり根のような食感・・・
なんだろ?
よくわからんが、ウマかった(*^ー^*)

ちなみに夫は『パオスブタ』を食していたが
パオスブタのが食べやすい。
けど味はパオチキンの方がおいしいかな?
(珍しく私の頼んだモノが正解!)

9AAsh0044.jpg

そして『玄米フレークシェイク 木いちごソース』
ちょっり私の好きなココナッツの香りがする。
こっちもかなりgood!(*^▽^*)
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

KIKO

Author:KIKO
海大好き
旅行大好き
食べ物大好き

そんな毎日です。


※営利目的・アダルト関連サイトのコメント・トラックバックは予告無く削除させていただく場合があります。

1日1クリック!(^ー^)ノ
カウンター
ブログ内検索
過去のログ


