海・旅・食。

結婚10年目の2013年8月に女の子を出産しました。しばらくは育児日記が増えると思いますが、よろしくお付き合いのほど〜(^_^;)
2005
04/23 15:09

マンゴ

EPBDVC00065_I.jpg
(写真がイマイチだけど(^^;)

買い物をしていて、マンゴーが売っていると
つい気になって見てしまう。

でも大抵高いな・・・と思い、買わずに通り過ぎる。

でも先日、かなり安く売っていたので買ってしまった。

以前、パパイヤにはまって結構買ったが
マンゴーを買うのはたぶん初めて。

理由は、あまり好きではなかったから・・・
なんていうか、ねっとりとした甘さというか
独特の香りがちょっと・・・という感じで
『マンゴープリン』ブームの時もそれほどトキめかなかった。

けど、去年の夏、セブ島に行ってから
マンゴーに対する思いが一転した。

毎回、またかと思うほど、食事にマンゴーが出てくるのだが
このマンゴーがほんとにオイシイ。

日本で食べるそれとは違って
クセがなくて、甘くて濃厚で、なんていうかフレッシュ!って感じで・・・
しかも安いし。(ああ・・・もう一度食べたい・・・)

ちなみにお土産で買った
『ドライマンゴー』も美味しくて(安くて!)周囲の評判も良かった。

ところでこのマンゴー、スーパーで安かったから・・・
とバカにしてたら、結構美味しかった。

また買ってしまいそうだ・・・。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

KIKO

Author:KIKO
海大好き
旅行大好き
食べ物大好き

そんな毎日です。


※営利目的・アダルト関連サイトのコメント・トラックバックは予告無く削除させていただく場合があります。

1日1クリック!(^ー^)ノ
カウンター
ブログ内検索
過去のログ