海・旅・食。

結婚10年目の2013年8月に女の子を出産しました。しばらくは育児日記が増えると思いますが、よろしくお付き合いのほど〜(^_^;)
--
--/-- --:--


2005
09/10 23:03

成田キャンセル②


さて続きです。。。


集合時間 8:05・・・


とはいいつつも、この「集合時間」というのは
あって無いようなもの・・・というのは、今までの旅行で
経験済みなので、今回は余裕。

(最小は、同じツアーに参加する人たちが
 どこか一室に集合するのかと思ってた・・・)


ひととおりウロウロした後

とりあえず、朝食を取ることにする。

さて、どこにしよう・・・

と、言っても開店しているお店は限られてるし・・・

不二家、マック、レストラン、蕎麦屋、その他・・・

それにしても、各店のモーニングって高い!!

うーん、でもせっかくだから、おいしい所で食べたいし・・・


いくつかお店を回ると、短気な夫がイラつきはじめた。

「オレはどこでもいいよ・・・(-"-)」

や、やばい、早く探さないと・・・

こんな所でケンカしたくないし。


で、結局チェックインカウンターの近くの
カフェでモーニングのセットを食べた。

夫は、サーモンサンド。

私は、クロック・ムッシュという
厚切りトーストにベシャメルソース、チーズがかかった
朝からこってり系。

味は、まぁまぁ美味しかったけど、結構高くついてしまった。


その後、両替を無事にすませ、(成田で両替したの初めて)

トイレに行くと、気になる放送が・・・


「サイパン行きの飛行機は出発時刻が未定」ですと?!

なにィィ~~~っ?!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)


かなり不安になりながら、集合場所の受付カウンターへ・・・


やはり出発は未定なので、12時頃もう一度来てくれと言われ

お詫びのクーポンとテレホンカードのようなもの
(特定の番号を押すと国際電話が無料)をもらった。
(ほとんど英語でよくわからないが・・・(^^;)


あああ・・・やっぱり・・・

現在8時半・・・

これから4時間

空港で、ナニしていよう・・・(~_~;)


さらに続きます。。。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

KIKO

Author:KIKO
海大好き
旅行大好き
食べ物大好き

そんな毎日です。


※営利目的・アダルト関連サイトのコメント・トラックバックは予告無く削除させていただく場合があります。

1日1クリック!(^ー^)ノ
カウンター
ブログ内検索
過去のログ


