海・旅・食。

結婚10年目の2013年8月に女の子を出産しました。しばらくは育児日記が増えると思いますが、よろしくお付き合いのほど〜(^_^;)
2009
08/02 00:53

夏はアジア料理でしょ~

まだまだiphoneに振り回され中のKIKOです。。。

今日はコレに参加してきました!
去年は平日で行けなかったから、参加できて嬉しかった(´∀`*)

ホントは「華流ポップスの世界」というのに参加したかったのですが
コッチの会場ではやってないと気づいてショック!(>_<)
KIKOが参加したのは、英語系の授業とハングル系の2つ。
その後英会話に行ったので、頭の中が軽く混乱(*_*)

ハングル、全くの初めてだったけど、さわりの部分で
あの記号みたいな文字の意味を、なんとなくだけど理解できたので
参加してみて良かった(^^)
・・・でも、英語と中国語、2つの言語が中途半端な上に
これ以上別の言語を詰め込んだらおかしくなってしまいそうなので
さわりだけで十分!って感じですが(^^;

さて、セミナーに参加する前に、腹ごしらえでアジア料理~♪
ちょい久で、エイジアン エレメンツに行ってきました。

IMG_6807_20090802000453.jpg

メインが来る前に、サラダ、スープ(コラーゲンを入れるの♪)、お茶やコーヒーが
取り放題のサラダバーは嬉しいサービスです♪
このサラダのプチプチいう海草?食感が好きなんですよね~


20098011_20090802000456.jpg

シンガポール料理「ラクサ」。

いやー、辛かった!!
マジで火噴きました
メニューには、ココナッツのスープで食べるビーフンと書いてあった気がするんですが
「辛いです」のひとことが欲しかったぁ・・・
冷めてきたら、ちょっとラクになってやっと味がわかった(笑)
エビのだしが効いてて美味しかったです(´∀`人)
(・・・が、辛いの得意でないヒトは要注意。)


20098012_20090801235502.jpg

セミナーの「ティーラウンジ」が想像と違った私ら・・・ (だって無料だし(笑))
最後にタルト屋さんでシメ!

桃とヨーグルトムースのタルト。
美味しかったけど、もう少しムースってふんわりしたイメージだったな・・・


iphoneで撮った写真たち。
カメラは期待してなかったけど思ったよりキレイ。
・・・けど、オリジナルのサイズがバカでかくて加工しないと使えません(>_<)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

KIKO

Author:KIKO
海大好き
旅行大好き
食べ物大好き

そんな毎日です。


※営利目的・アダルト関連サイトのコメント・トラックバックは予告無く削除させていただく場合があります。

1日1クリック!(^ー^)ノ
カウンター
ブログ内検索
過去のログ