海・旅・食。

結婚10年目の2013年8月に女の子を出産しました。しばらくは育児日記が増えると思いますが、よろしくお付き合いのほど〜(^_^;)
--
--/-- --:--

スポンサーサイト

2009
08/11 00:11

farewell party

こんばんはぁ~
めずらしく、日記らしい日記です(笑)

昨日は、6月から通い始めた英会話スクールの先生が
「エコ」の勉強をするためイギリスに帰ってしまうというので、送別会でした。
以前のNO○A時代に大変お世話になった先生だったのですが、
若いのに(?)すごく熱心な授業で、たくさんのコトを教わりました。
できれば、もっと早く再会したかったな。。。

送別会は某ビールのおいしい飲み屋さんで行われたのですが
そこって吹き抜けになってて、開放的なのはいいのですが
いかんせん声が響いて会話がしづらいんです(>_<)

で、ちょっと愚痴っていいですか・・・?(ーー;)
なぜかこの時2階にいたお子様たちの集団。(20人以上いたかな・・・)
引率者らしき大人が数人いたのですが、圧倒的に子供の数が多く、大騒ぎ・・・
その声はおそろしく大きなもので、コッチの会話はちっとも聞こえやしない(>_<)
お店の方に注意してもらうも、全く効果なし
しまいにゃ、子供たちはあっちこっちに走り回って散り散り・・・
外国人の先生は囲まれてるし・・・(お子様に人気

たしかココって、飲み屋さんだよねぇ・・・
まぁ最近はお子様連れのお客も多いと思うんですよ。
お店にとっては大事なお客さんですし。
でも、飲み屋さんで子供だけ(にしか見えない!)で大騒ぎってどうなの??
子供平気で外に出てますが、夜の飲み屋街に子供だけってどうなの??

・・・と思いつつ、お店の方もどうすることもできなくて、
困っているみたいなのでそれ以上はいいませんでしたが、
あまりのコトにちょっと閉口してしまいました(ーー;)

・・・ってまぁ、な出来事もあったのですが、
楽しい飲み会・・・違った送別会でした♪
誰も知り合いがいないし・・・って思っていたんですが、
お酒が入ると話しやすくなったりして、色々な方とお話しました(´∀`*)

基本人見知りのKIKOなので、こういう所に飛び込むのって、
かなり勇気のいることだったりするのですが、
普段の生活の中で、新しいお友達なんてなかなか出来ないと思うので
こういう場で、色々な方と出会うのは嬉しいことです


po.jpg

笑顔のとってもステキな先生でした。。。
keep your smile!!
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

KIKO

Author:KIKO
海大好き
旅行大好き
食べ物大好き

そんな毎日です。


※営利目的・アダルト関連サイトのコメント・トラックバックは予告無く削除させていただく場合があります。

1日1クリック!(^ー^)ノ
カウンター
ブログ内検索
過去のログ


