海・旅・食。

結婚10年目の2013年8月に女の子を出産しました。しばらくは育児日記が増えると思いますが、よろしくお付き合いのほど〜(^_^;)
2009
09/12 14:45

しゃべるお父さん

20090912144530.jpg

ついにキターーー!!!

20090912144539.jpg

ちゃんとストラップです(^^)
えーーーっ 貰ったの!?
昨日通りすがりの店頭で初めて生見て、デカっ!!と思ったばかりだわよ(笑)

ぜひ携帯につけてほしい(爆)
[ 2009/09/13 08:20 ] [ 編集 ]
>☆ともさま
これってば、5000円の商品券か、お父さんか選ぶんだけど
夫と合わせて4つの特典のひとつをお父さんにしてしまった・・・
ってことは、お父さんは5000円?!( ̄ロ ̄;)

でもでも、カワイイでしょ~e-266
骨盤矯正イスを与えてしまって、自分が座れないんだけど
見るたびニヤニヤしています・・・(´∀`人)

説明書きに「この商品はストラップとしても使用できますが、ぬいぐるみとしてのご使用をおすすめします。」って書いてあるの~(笑)
[ 2009/09/13 19:41 ] [ 編集 ]
いらねくね?
いらないと思います。
ぜひ、ステージの受け付けに飾ってください。
[ 2009/09/14 13:52 ] [ 編集 ]
>bobnotfatさま
要りますe-262

ふと目が合うと、癒されるんだってば~
絶対気に入るよ?(*^^*)
[ 2009/09/14 22:18 ] [ 編集 ]
是非!
要るとは思いますが、是非ステージに飾ってくださいv
私も癒されたい~v
[ 2009/09/29 13:18 ] [ 編集 ]
>こりん星人仲間vさま
おおっ!時差コメありがとう!
お散歩ヒモ付けて連れてっていいですかぁ~?
でも、白いので汚れるのが怖くて、あまり遊べないんです・・・(ノ_・、)
[ 2009/09/30 23:18 ] [ 編集 ]
お散歩ひも!
是非よろしくーっ♪
まっしろですもんね、汚れは気になりますよね…。
でもお散歩ひも、似合いそうですv
[ 2009/10/01 13:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

KIKO

Author:KIKO
海大好き
旅行大好き
食べ物大好き

そんな毎日です。


※営利目的・アダルト関連サイトのコメント・トラックバックは予告無く削除させていただく場合があります。

1日1クリック!(^ー^)ノ
カウンター
ブログ内検索
過去のログ