海・旅・食。

結婚10年目の2013年8月に女の子を出産しました。しばらくは育児日記が増えると思いますが、よろしくお付き合いのほど〜(^_^;)
2009
09/13 19:34

香港2009 ⑪ ~アベニュー・オブ・スターズ~

しっかし、香港の記事はいつ終わるんでしょう?(聞くな?)


さてさて、お昼の後は海の方へ・・・

目指すは「アベニュー・オブ・スターズ」
方向はわかっているものの、どこから行っていいのかわからず
結構な遠回りをして、ずいぶん歩いて・・・
お昼も遅かったので、着いたのは夕方にさしかかった頃でした


そして、やっと海に出た時の感動ったら!!

P1020652.jpg

im.jpg

素晴らしい眺めです~
風が気持ちいいし、こんなデートスポット最高ですね(*^ω^*)

P1020659.jpg

きゃ~ん!(>▽<) ブルース・リー像!会いたかったわ

P1020661.jpg

とりあえず、同じポーズを・・・(みんなやってました(^^))

P1020672.jpg
有名な「手形」はドコ~?と歩いていたら、足元を見ると、フツーにありました(笑)
ホントに、フツーに(^^;

我らがジャッキー・チェンの手形

P1020675.jpg

思ったより、小さい~!

P1020681.jpg

ブルース・リーは、亡くなっているので、手形はありません。

P1020680.jpg

これは・・・確かサモハン・キンポーの手形。
合わせてみましたが、すごく小ちゃい~!!
信じられないことに、KIKOと同じくらい。∑(゚□゚;)
カラダはあんなに大っきいのにね~(´∀`*)

P1020683.jpg

スナック系の屋台なんかもいくつかありました。
どれも映画にちなんだ形をしていて、楽しかったです(´∀`*)

P1020685.jpg

今度は「スターフェリー」に乗って、香港島へ・・・。
ここでも「オクトパスカード」を使って、すんなり乗船♪
風が気持ちいいです!(^ー^)

フェリーから撮った写真ですが、陸地から撮った写真とほとんど変わらないですね(^^;
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

「アベニュー・オブ・スターズ 2009」について
「アベニュー・オブ・スターズ 2009」について関連の記事。
[2009/09/13 20:49] 関連記事
プロフィール

KIKO

Author:KIKO
海大好き
旅行大好き
食べ物大好き

そんな毎日です。


※営利目的・アダルト関連サイトのコメント・トラックバックは予告無く削除させていただく場合があります。

1日1クリック!(^ー^)ノ
カウンター
ブログ内検索
過去のログ