海・旅・食。

結婚10年目の2013年8月に女の子を出産しました。しばらくは育児日記が増えると思いますが、よろしくお付き合いのほど〜(^_^;)
--
--/-- --:--


2009
10/04 16:55

はらこめし!!

20091004165552
いつもめちゃ混み!!
やっと食べれました~

並んでいるだけあって、ここのは絶品です!(#^.^#)
No title
kikoさん、こちらでは初めましてですね。
な、なんなんですか、この大量のいくらは!!
めちゃめちゃおいしそうです~♪♪
[ 2009/10/05 22:49 ] [ 編集 ]
>ziziさま
ziziさん、コメントありがとうごさいます

夫の実家・仙台では、はらこめしが有名らしいです。(最近知った・・・)
大量のいくらが、まさに「味の宝石箱や~」状態でした(´∀`*)
[ 2009/10/06 23:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

KIKO

Author:KIKO
海大好き
旅行大好き
食べ物大好き

そんな毎日です。


※営利目的・アダルト関連サイトのコメント・トラックバックは予告無く削除させていただく場合があります。

1日1クリック!(^ー^)ノ
カウンター
ブログ内検索
過去のログ


