海・旅・食。

結婚10年目の2013年8月に女の子を出産しました。しばらくは育児日記が増えると思いますが、よろしくお付き合いのほど〜(^_^;)
2009
10/25 15:20

三春ハーブガーデン!

20091025152025
20091025152022
何度目?って感じですが、ここより満足の行くバイキングは見つからないので...
えぇ、バイキングだけです(^^)

今回、おでんが仲間入りしてました。
ハーブものは、残念ながらほとんど無くなってました。
ハーブの天ぷらとかサラダとか美味しかったのに...
やっぱりバイキングにするには高あがりなのかな?

ここに来ると、死ぬほど食べてしまうのが難点です
(>_<)
kikoさん、めちゃめちゃおいしそうです♪
バイキングはついつい食べ過ぎちゃいますよね。
そこが問題!!

木でできた平べったいお皿がいいですね。
平べったいおかげでいっぱいのせれますねぇ~。
フチがあったり陶器だと重いからなかなか思うように1回で沢山乗りませんもの。
↑くいしんぼうの意見!!
[ 2009/10/26 21:53 ] [ 編集 ]
>ziziさま
ちなみに、↑の写真、KIKOと夫の分ではなく、両方ともKIKOの分です(爆)
しかも、この後にパン、おしるこ、パンナコッタを食べています(>_<)
ほんと苦しかったぁ~

なるべく種類を取りたいので、ほんと~に少量ずつ取るのですが
それでもやっぱり苦しくなってしまう。。。
この時ばかりは、ギャル○根になりたいと思うKIKOであります(^^;

そうそう、ここの木皿や茶碗が可愛いので気に入っています
こちらに来られた際には是非~♪
[ 2009/10/28 00:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

KIKO

Author:KIKO
海大好き
旅行大好き
食べ物大好き

そんな毎日です。


※営利目的・アダルト関連サイトのコメント・トラックバックは予告無く削除させていただく場合があります。

1日1クリック!(^ー^)ノ
カウンター
ブログ内検索
過去のログ