海・旅・食。

結婚10年目の2013年8月に女の子を出産しました。しばらくは育児日記が増えると思いますが、よろしくお付き合いのほど〜(^_^;)
2009
11/02 00:00

HAPPY HALLOWEEN!!

行ってきました英会話教室のハロウィンパーティー。

ハロウィンと言っても、日本ではまだまだ馴染みが薄いですが
外国人の先生たちは、気合の入れ方が違います。

IMG_5249a.jpg

N先生が4時間かけた大作、パンプキン・ランタン!
デジカメを忘れてしまい、iPhoneしかなくて、フラッシュなしなので
全貌がお見せできないのが残念ですが、50kgのデカカボチャです


IMG_6807b.jpg

会場はいつものインド料理屋さん。
(写真食い散らかしててスマソ

総勢約60人の大所帯で、入れるの~?と若干心配しましたが、なんとかなったようです。
前回は、ビールにありつけるまでに30分、食事にありつけるまでに
1時間かかりましたが(^^; 今回は、ちゃんと準備が出来てました(´∀`*)
カレー美味しかったっす~
(ちなみにこの日、夜のことを忘れててランチもカレーにしちゃいました(^^;)


メンバーは・・・

IMG_0398.jpg

映画『ビートルジュース』のキャラクターと、ちょっと大きなマイケル・ジャクソンに囲まれて(笑)
ちなみに『ビートルジュース』の方は、???という感じだったのですが
そういえばそんな映画があったような。(見てないけど

ビートルジュース [DVD]ビートルジュース [DVD]
(2009/09/09)
アレック・ボールドウィンジーナ・デイヴィス

商品詳細を見る



IMG_0401.jpg

ガチャピンに・・・(ちなみにカオは“素”です(笑))


IMG_6807a.jpg

こども店長(爆) 旬です!!


IMG_0403.jpg

なんと隣でボヤ騒ぎ!
音楽ガンガンかかっていたので、全然気がつきませんでした。(危険!)
消防隊員の人も、おかしなカッコの人ばっかり出てくるから、驚いてたご様子(笑)
ホント大ごとにならなくて良かったです


初めてのハロウィンパーティー、とっても楽しかった!!(>▽<)
来年はもっと気合を入れて・・・って、仮装とコスプレの
線引きがわからなくなってきたKIKO、段々ハマっていきそうです(笑)
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

KIKO

Author:KIKO
海大好き
旅行大好き
食べ物大好き

そんな毎日です。


※営利目的・アダルト関連サイトのコメント・トラックバックは予告無く削除させていただく場合があります。

1日1クリック!(^ー^)ノ
カウンター
ブログ内検索
過去のログ