海・旅・食。

海が好きっ!旅が好きっ!食べるの大好き!…ってコトで書いてましたが、娘が産まれてからなかなか旅もできず(^_^;) 子育て記事多めになりますが、ボチボチ書いて行きます〜
2009
11/08 17:57

Wasabi再び!

KIKOのコトをよく知るヒトはわかると思いますが
一度ハマると、とことんいってしまう性格。


先日映画の感想を載せましたが、現在マイケルジャクソンにどっぷりハマり中。
マイケルって、ほんとにほんとにカッコいい!!

マイケル・ジャクソン THIS IS IT デラックス・エディション(初回生産限定盤)マイケル・ジャクソン THIS IS IT デラックス・エディション(初回生産限定盤)
(2009/10/28)
マイケル・ジャクソン

商品詳細を見る

『THIS IS IT』のCDも購入し


ライヴ・イン・ブカレスト [DVD]ライヴ・イン・ブカレスト [DVD]
(2005/12/07)
マイケル・ジャクソン

商品詳細を見る

伝説のルーマニアでのコンサートDVD『ライヴ・イン・ブカレスト』も購入。


映画もたぶんもう一度観に行ってしまうでしょう・・・


あ~、ヤバイ。

どんなにどんなにハマってもマイケルはこの世にはもう居ない・・・
その事実は変わらないんですが

きっとKIKOみたいに今になって、マイケルの魅力に気づき
ハマってるヒト、多いと思います。

そんな様子を、マイケルも天国から見てて微笑んでくれるといいな。。。
って書いてたら、なんだか涙が出てきちゃいました。(ノ_・、)



さてさて、映画を観に行った日、せっかくなので・・・と福島に行く途中
前に一度行ったことのあるココに行きました。
TRATTORIA La Wasabi (トラットリア ラ・ワサビ)

そう・・・前回は夫と行ったのですが寒い中1時間近く待ちました。
そして今回、う~ん、予約するほどじゃないかな・・・?なんて思ったのが大間違い。
やっぱり「40~50分待ちです~」と言われ、仕方なく近くのドラックストア
(くらいしか無かった(^^;)をウロウロ・・・

で、やっと順番が来て・・・
大きなボードに書かれた「本日のランチ」から選びます。
パスタランチ3種類、ピザランチ2種類からひとつずつ・・・

そのメニューが、これまた名前が長くて覚えられないのですが・・・(^^;
「地元有機野菜の栗かぼちゃのなんたらかんたら・・・」など季節限定
今しか食べれない!って感じがして、そういうところが人気の秘訣なのかな?
などと思ったり・・・

IMG_680703.jpg

ってコトで、やっぱり名前忘れました
たしかパスタが、地元のほうれん草のなんたら(バーニャカウダ風味)
ピザが、里芋とナントカ豚のマルガリータ。って、ダメダメやん(>_<)


前回はたしか5月に行ったのですが、ブログに書いたつもりで
時間がなくて忘れていたので、前回の写真も載せてみます。

DVC00047_20091108185154.jpg

えんどう豆のスープ(だったと思う)


DVC00046.jpg

サラダ。


DVC00048.jpg

あ゛~っ、記憶が・・・(>_<)
ゴルゴンゾーラチーズと胡桃のなんたらだったかな・・・?


DVC00049.jpg

ハッ!このピザ今回の↑と同じ?!
ダメです、覚えてない(>_<)
でも、すごく美味しかったのは覚えています(*^^*)

de1.jpg

デザートは、ティラミスとパンナコッタ。
ティラミスにかけられたココアパウダーがフォークの形に抜かれてて
盛り付けもすごくオシャレだと思いません?( ´艸`)


そんなこんなで、ちょっと遠いので頻繁には行けないけど
また行きたいな~と思わせるお店なのです。(次回はやはり予約を・・・


ところで・・・この秋、衝動的に買ったふわふわフェイクファーのチャーム。
一緒に行ったSちゃんも、色違いの同じのをつけてて、お互いビックリ!
しかもバッグの色もゴールドで似ているし・・・

IMG_0480.jpg

打ち合わせしたワケでも無いのに・・・魅かれるモノが一緒なのかな?(笑)
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

KIKO

Author:KIKO
海大好き
旅行大好き
食べ物大好き

そんな毎日です。


※営利目的・アダルト関連サイトのコメント・トラックバックは予告無く削除させていただく場合があります。

1日1クリック!(^ー^)ノ
カウンター
ブログ内検索
過去のログ