海・旅・食。

結婚10年目の2013年8月に女の子を出産しました。しばらくは育児日記が増えると思いますが、よろしくお付き合いのほど〜(^_^;)
2009
11/18 23:44

リナジット。

IMG_0494.jpg

最初に見たのは、仙台の300円均一のお店。

日本の芳香剤の「芳香剤~!」っていうニオイが苦手なのと
最初だけむせ返るほど香って、すぐにフェードアウトしていくのが嫌で
何かいいのないかな~と思ってた時に出会いました。

なんとなく買ってみたんだけど、これが(・∀・)イイ!!
玄関に置いているんだけど、通る度にふんわりと優しい香りがします。

「リナジット」という、アメリカの芳香剤らしいです。
私が好きなのは「アフター・ザ・レイン」。
「トロピカルウォーター」もイイ感じ。
他にも「アップル&シナモン」とか「サニーランドリー」とか、気になる香りがいっぱい!

その後、なかなか近所で見つけられなくて、
他のお店で見っけた時にはやった!って思ったけど、400円くらいで
高かったので買わなかった。
ところが最近ドンキで198円で売ってて、おぉ~!!って思ってたら
今度は近所のマツキヨでも売ってて・・・(300円ちょいくらいだったかな?)

簡単に手に入るのは嬉しいけど、あんまりメジャーになってしまうと
なんだか寂しい、マニアック魂が(^^;

ちなみに、ずっと気になりつつまだ買ったことの無いモノに
柔軟剤「ダウニー」があります。
柔軟剤なんて、あまり使わないから・・・
でも気になる(>_<)
スポンサーサイト
No title
私もダウニー気になりつつも買ってませんw
すごく好き嫌いがわかれるらしいですよね!
気になるーーーーーw

芳香剤ってどーしてすぐにおいなくなるんでしょ?(怒
リナジット探してみますw
[ 2009/11/21 22:33 ] [ 編集 ]
>なおさま
ちょっと高くてデカいので躊躇しちゃうけど
気になるよね、ダウ二ー。
そっか、好き嫌いが分かれるんだ...

リナジットはイイ感じよ~
ドンキが安くてオススメ(^^)
[ 2009/11/22 11:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

KIKO

Author:KIKO
海大好き
旅行大好き
食べ物大好き

そんな毎日です。


※営利目的・アダルト関連サイトのコメント・トラックバックは予告無く削除させていただく場合があります。

1日1クリック!(^ー^)ノ
カウンター
ブログ内検索
過去のログ