海・旅・食。

結婚10年目の2013年8月に女の子を出産しました。しばらくは育児日記が増えると思いますが、よろしくお付き合いのほど〜(^_^;)
2009
11/23 01:41

JAM

ココにTYを貼り付けることになるとは思ってなかった。。。
(そろそろ本当に別ブログ開設?)

JAM



実はマイケルに狂うまで知らなかったこの曲・・・
『ライブ・イン・ブカレスト』のオープング曲で、むちゃくちゃカッコよくて
MVは、仲の良かったマイケル・ジョーダンとの共演というので、観たくて仕方がなかった。
マイケルのダンスを心行くまで堪能できます。
オレンジのシャツ、長い手足、キレのある動き、屈託の無い笑顔・・・
最高にカッコいい

最後の方は、マイケル・ジョーダンにダンスの手ほどきを教えるマイケル。
床に這いつくばってまで、自分よりひとまわり大きいジョーダンに一生懸命教えています。
マイケルは簡単にパパパッ!って、カッコいいキメポーズを作れるけど、
ダンスをあまりしたことの無い人にとって「サマになる」ってのが、どんなに難しいことか・・・

バスケとダンス、ジャンルは違えども、お互い分かり合って・・・
2人とも世界的なビッグスターですが、なんだか本当に楽しそうで
見てると、ついついカオがニヤケてしまいます( ´艸`)


ところで、この曲の「JAM~♪」の後の「お゛ぉ~(「Oh~」って書くべきか)」って
トコロがめちゃセクシーで、大好きです

ってまたマニアックなコトを書いてしまった・・・
誰か私を止めて~~~!(>_<)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

KIKO

Author:KIKO
海大好き
旅行大好き
食べ物大好き

そんな毎日です。


※営利目的・アダルト関連サイトのコメント・トラックバックは予告無く削除させていただく場合があります。

1日1クリック!(^ー^)ノ
カウンター
ブログ内検索
過去のログ