海・旅・食。

結婚10年目の2013年8月に女の子を出産しました。しばらくは育児日記が増えると思いますが、よろしくお付き合いのほど〜(^_^;)
--
--/-- --:--


2009
11/23 17:33

ふたたび...

20091123173357
20091123173355
-
DVD観てたら、また観たくてたまらなくなり
行って来ました。
今週もう1回行きます!

今日は狭い映画館ですが、ほぼ満席でビックリ!

スタバで余韻に浸ろうと思ったら、
こちらもほぼ満席(*_*)
ちなみに、おひとりさまは私のみ...
分かります…。
私…スマスマ見て、も~ボロ泣き。kikoさんは今夜のスマスマ見ましたか?見たら、またまた行きたくなります。。。
私も最終日1人で行こうと思ってます。気合いの3回目。笑。
マイケル素敵すぎです。私もああいう風に優しい心の人になりたい。。。ああ。。。
[ 2009/11/23 23:10 ] [ 編集 ]
>Romyさま
「スマスマ」見ましたよぉ(^^)
映画公開、あと4日間ですよ~
また延長してくれないかな。。。
などと往生際の悪い考えが(笑)
なんか、映画というより、コンサートに出かけていく感覚・・・

本当にこの映画は、そしてマイケルは
色々なことを教えてくれます。。。
[ 2009/11/24 01:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

KIKO

Author:KIKO
海大好き
旅行大好き
食べ物大好き

そんな毎日です。


※営利目的・アダルト関連サイトのコメント・トラックバックは予告無く削除させていただく場合があります。

1日1クリック!(^ー^)ノ
カウンター
ブログ内検索
過去のログ


