海・旅・食。

結婚10年目の2013年8月に女の子を出産しました。しばらくは育児日記が増えると思いますが、よろしくお付き合いのほど〜(^_^;)
2009
11/25 23:49

Black or White

え~、まだ続いています、Crazy in Michael。

もうね、TVで中居くんのカオ見ただけでも
マイケルを思い出してしまうくらい重症。

ここをMJブログにするつもりでしょうか・・・>自分。

英会話でも「何してた?」等の質問に、口を開けばマイケルマイケル
言っている私に先生も若干呆れ気味ですが(笑)
今日は、「OK?」と覗き込まれてるのに気づかず、ぼーとしてたら
「マイケル・ジャクソンのこと考えてた?」と言われました(笑)


で、「MJの曲で1番好きな曲は?」と聞かれると、う~んと困ってしまうんだけど
『Black or White』って答えてます。

Why・・・?

歌詞の内容もさることながら、もちろんメロディーも大好きなんだけど
なんと言っても、このMVが頭に浮かぶからだと思う。
これは、やはり音楽と映像の相乗効果という戦略にすっかり載せられているのかも。

Michael Jackson -Black or White- Full PV Part1/2


何がいいって、マイケルの衣装。(ソコ?)
マイケルしか着れない!っていうハデハデ衣装もイイけど
KIKOはこの、風にたなびく白シャツ+VネックTシャツの虜
片腕まくり+白いロンググローブ(?)のバランスもたまらなく萌えぇ


Michael Jackson -Black or White- HQ FULL PV Part2/2



そして、このMVには続きがあったのですね。
『ライブ・イン・ブカレスト』で見て初めて知った、このマイケル踊りまくりの映像。
Tシャツを破く姿にも(*´д`*)ハァハァ


・・・って、なんかブログの方向性間違えてる??(^^;
スポンサーサイト
またまた失礼します…
私も英会話の先生に、この1週間どうだったか聞かれるんですが「THIS IS IT」を見に…って毎回答えてます。え?また!?って。笑。
一番好きな歌は映画見て変わりましたね~。Human natureが最も好きな歌に。あの感情こもった歌い方…Why~Why~♪や、手の表現(街の灯りを表しているんでしょうか?)物凄い印象に残ってます。出来ればサントラもあの声のが欲しい~!
シャツビリビリって、そんなにヤバイんですか~?けど、kikoさんらしい萌ポイントかと。(爆)MJも裸体に…?(爆爆)私はDVDが届いてからの楽しみに…今見たら間違いなくデンジャラスゾーンに落っこちてしまう…(^_^;)
亡くなってから5ヵ月過ぎた今…彼の魅力にどうしようもない位引き込まれて後悔してます…。
あまりテレビも見ないできたので、凄い数の訴訟&裁判、叩かれ方なんかを知ると、今更ながら心が締め付けられます…。
で、ますますWhy~Why~…が胸に響くのです。(T_T)
[ 2009/11/26 20:21 ] [ 編集 ]
>Romyさま
Romyさんも英会話に通われているんですね!
(そんなところも同じ・・・(笑))

『Human nature』いいですよね~
KIKOも大好きな曲です。
もともとビートのきいたリズミカルな曲が好きなハズなんですが
最近マイケルの静かめな歌にやられちゃっています。。。

Tシャツビリビリの動画は、『ブカレスト』では、この動画の登場は
一部だけですので、見ちゃっていいと思いますよ~(^^)
こないだのスマスマでも一部流れました。
でもマイコーのカラダは全然ムキムキでは無いので・・・(笑)
(いや、KIKOはマッチョ好きではないんだってば~)

まだまだ、知らない曲。知らない映像があります。
色々感じながら、ゆっくりと堪能していきたいと思います(^^)
[ 2009/11/27 00:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

KIKO

Author:KIKO
海大好き
旅行大好き
食べ物大好き

そんな毎日です。


※営利目的・アダルト関連サイトのコメント・トラックバックは予告無く削除させていただく場合があります。

1日1クリック!(^ー^)ノ
カウンター
ブログ内検索
過去のログ