海・旅・食。

結婚10年目の2013年8月に女の子を出産しました。しばらくは育児日記が増えると思いますが、よろしくお付き合いのほど〜(^_^;)
--
--/-- --:--

スポンサーサイト

2009
12/01 00:49

『THIS IS IT』DVD発売日決定!!

実は昨日、記事を書きながら『THIS IS IT』のDVDはいつ発売になるんじゃ~!!
と、必死こいて探していたりしたのですが、その直後、発表になったようで(笑)
BARKS

うわうわ、なにこのバージョンの多さ!
まぁ・・・これだけのことだから仕方ないのかなぁ(^^;


○○限定なんてのもあったり・・・(コチラはamazonですが)

マイケル・ジャクソン THIS IS IT (Amazon限定スチールブック仕様/完全数量限定/特製ブックレット付き) [Blu-ray]マイケル・ジャクソン THIS IS IT (Amazon限定スチールブック仕様/完全数量限定/特製ブックレット付き) [Blu-ray]
(2010/01/27)
マイケル・ジャクソン

商品詳細を見る


でも、ウチにはまだブルーレイを再生できる装置は無いので・・・
(DVDレコーダー購入時にケチった(笑))


マイケル・ジャクソン THIS IS IT デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]マイケル・ジャクソン THIS IS IT デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]
(2010/01/27)
マイケル・ジャクソン

商品詳細を見る

2枚組みのコッチかな?


マイケル・ジャクソン THIS IS IT  メモリアル DVD BOX (完全限定10,000セット)マイケル・ジャクソン THIS IS IT メモリアル DVD BOX (完全限定10,000セット)
(2010/01/27)
マイケル・ジャクソン

商品詳細を見る


¥9,975なんてのもありますが・・・
Tシャツは要らん(笑)
どうせ着れないし・・・(海外くらいでしか・・・←それもビミョウ)


マイケル・ジャクソン IN ソウル・トレイン [DVD]マイケル・ジャクソン IN ソウル・トレイン [DVD]
(2010/01/27)
マイケル・ジャクソン

商品詳細を見る


ちなみに、同時発売のコッチも気になっちゃうKIKOです。。。


あぁ・・・ちょっと映画のショット見ただけで、
ひゃ~~~ん(≧ω≦)ってなっちゃってるKIKO。
かなり重症なようです・・・(^^;
スポンサーサイト
☆2つはオマケ(笑)
いや、こちらでは☆2つで行こうかなと(どーでもいいー(笑))

MJ(←ニワカじゃない風にしてみたw)のDVDはどれがいいかな? やっぱ2枚組?
永ちゃんは問題外!ほら、我が家はおじいさんだからね(爆)
JさんのDVDは買わないのに、MJは買う気でいるけどいいのかしら~(^ω^;)
[ 2009/12/02 21:59 ] [ 編集 ]
>☆とも☆さま
なるほど~
(いや、そうかな~?とは思っていたけど(笑))

ええっ「MJ」ってニワカじゃないっぽい?
どーも一瞬「GJ」と読んでしまうのだ(笑)
でも映画でMJって呼ばれてたよね・・・(しばし余韻)

>JさんのDVDは買わないのに
↑Σ(- -ノ)ノ エェ!?
[ 2009/12/03 00:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

KIKO

Author:KIKO
海大好き
旅行大好き
食べ物大好き

そんな毎日です。


※営利目的・アダルト関連サイトのコメント・トラックバックは予告無く削除させていただく場合があります。

1日1クリック!(^ー^)ノ
カウンター
ブログ内検索
過去のログ


