海・旅・食。

結婚10年目の2013年8月に女の子を出産しました。しばらくは育児日記が増えると思いますが、よろしくお付き合いのほど〜(^_^;)
--
--/-- --:--

スポンサーサイト

2009
12/04 23:12

『THIS IS IT』再上映!!

いやー、ビックリしましたぁ!!

ちょうど先週の今日、惜しまれつつラストを迎えた『THIS IS IT』ですが

マイケル・ジャクソンさんの「This is it」を再公開

19日から日本国内限定で再上映する。
だって~~~!!

どうしよ~、また観にいっちゃうかも!!(>▽<)


・・・でも、ウチの地方でもやるのかなぁ?(かなり不安)


ところでコレ↓

マイケル・ジャクソン THIS IS IT  メモリアル DVD BOX (完全限定10,000セット)マイケル・ジャクソン THIS IS IT メモリアル DVD BOX (完全限定10,000セット)
(2010/01/27)
マイケル・ジャクソン

商品詳細を見る


Tシャツは要らん。なんて言ってたら、限定だけあって売り切れらしいです

手に入らないと思うと何故か欲しくなるのよね、日本人って。
いやいや、KIKOはDVD2枚組で十分です(^▽^;)
(∑(゚m゚=)ハッ!!まだ予約したなかった・・・)
スポンサーサイト
ママママ…
マジかっ?!(by.中居くん)
いやいや、また行っちゃう?|壁|ω・)
もうこの際一人で映画館独占して見たい!!(爆)
泣こうが叫ぼうがノリノリだろうが(笑)、誰にも迷惑かけずおもいっきり楽しみたーい(>▽<)ムリだけど…
あ、我も2枚組ポチらなきゃ (密林さん安くて助かりますわ)
[ 2009/12/05 22:22 ] [ 編集 ]
>☆とも☆さま
マジで!!(笑)
でも今日の「スマステ」(何気にガン見だった・・・)で言ってなかったね。
DVD買うって思っていても、映画館で上映していると思うと、
ついフラフラと行きたくなってしまう・・・なんだろうこの魔力は(笑)

本当のライブみたいに一曲ずつ拍手したい!
ついでに一緒に踊りたい!
思う存分「マイケル~!!」と叫びたい!

そんな映画館ないかな・・・
[ 2009/12/06 01:57 ] [ 編集 ]
☆拍手コメさま☆
>bobnotfatさま

拍手コメに気づかずゴメンなさい
コッチでは初めてだったもので・・・(^^;
えと、コメントはテンプレによっても違いますが、
comment「0」の数字のところから出来ますよ~

半月前??
US版かしら?日本版はやっと発表になったくらいかと・・・
んーでも、Tシャツ付きの1万が完売です。さすが!!


>カギコメさま

コメありがとうございます~(*^^*)
その再上映ですが、まだ上映映画館などがわかんないんですよね~
コッチで見れるのかどうか・・・毎日いりいりしています(笑)
おぉっ!Tシャツ付き買われたんですね!!
是非是非ディナーショーに着てきてください( ´艸`)
[ 2009/12/08 00:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

this is it 再上映 映画館
ダークナイトが川崎のIMAXシアターで9/12から再上映されるみたいですが何日ま.... ダークナイトが川崎のIMAXシアターで9/12から再上映されるみたいですが何日まで上映するか解る方いますか。それとも9/12の1日だけ限定なのでしょうか。(続きを読む) 旧作の再上...
プロフィール

KIKO

Author:KIKO
海大好き
旅行大好き
食べ物大好き

そんな毎日です。


※営利目的・アダルト関連サイトのコメント・トラックバックは予告無く削除させていただく場合があります。

1日1クリック!(^ー^)ノ
カウンター
ブログ内検索
過去のログ


