海・旅・食。

結婚10年目の2013年8月に女の子を出産しました。しばらくは育児日記が増えると思いますが、よろしくお付き合いのほど〜(^_^;)
--
--/-- --:--

スポンサーサイト

2009
12/09 01:43

In The Closet

ごめんなさい、どうしてもマイケルの記事が書きたいんです!(力説)


今年の流行語大賞候補にあがるくらい空前のマイケルブームですから
ちょっと探せば、溢れるほどの大量マイケルが。

でも、KIKOはアルバムにしても、じっくりじっくり聴いて
飽きた頃に次に移るタイプなので
まだ聴いたことのない曲。見たことない映像。
たくさんたくさんあります。


そんな中、先日の『DANGEROUS』のショートフィルム集。
貸してくれたSちゃんの超おすすめ曲『In the Closet』
「めちゃくちゃカッコよくて、速攻着信音にしちゃったくらい!」

ナオミキャンベルと共演したこのPV。
最初マイケルはマドンナとの共演を望んだけれど、断られたという話もあるようですが。

KIKOが知るマイケルの中では、群を抜いてエロいセクシーなこの作品。
初めて見た時は「マイケルのヴォーカルもそんなに際立っている感じじゃないし、
そんなにいいのかなぁ・・・」って正直思いました。

ところが!!

なんということでしょう(笑)

2度、3度と繰り返し見ているうちに、超ハマっている自分に気づく。

その後は、ああもう虜ですよ・・・(´Д`)

気づくと頭の中をこの曲が駆け巡り、このセピアカラーの
ちょっと気だるい映像がフラッシュバックする。


こちらはメイキング~
ナオミにちょっかい出したり、イタズラっぽいマイケルが超カワイイです

(HQ)In the Closet-backside-Michael Jackson



Michael Jackson-In the closet



なんでしょう・・・
KIKOは詳しいことはわかりませんが、古いものなので
きっともう使い古された音楽、手法なのかもしれないけど
すごく新鮮な感じがします。

髪をひとつに束ねてタンクトップにパンツという、かなりシンプルなスタイル。
ダンスもものすごくカッコイイ&セクシー。
マイケルの高い声のヴォーカルがものすごくキレイ・・・

このPVのマイケルが愛しくてたまりません
スポンサーサイト
…笑。
抑えられないんですよね、MJが日常に入ってきちゃったから…笑。分かりますよ~。もう彼に期待する事は不可能だし、残された作品を堪能して、パワーを貰うしかないですよね…。彼は多大なる「余韻」を残してくれましたから…。
さて、この曲のPV…今初めて見ました。(爆)こんなんなってたとは!(☆o☆;)これまではオシャレな曲だな~位にしか思ってなかったんですが…セクシー過ぎ!慌てて対訳読んでます。(爆)2人のシルエットが綺麗!私はこの腕、この手が大好きーーー!!
ちょっかい出してるMJ、少年みたいですね~♪
実は…この曲…車で聴くと、ヒヤッとしてたんです…車壊れた時の音に似てて…(^o^;)))
でも!これからは、PVのおかげですね~マイケルとナオミが真っ先に思い浮かぶので、安心です。(//▽//)
いや~マドンナだったら強烈ですって。(爆)ナオミで良かった…笑。

P.S 前回名前入れるの忘れてました…スミマセン(^_^;)
[ 2009/12/09 19:45 ] [ 編集 ]
>Romyさま
のめりこみすぎて、さすがに周りの人に引かれるので、
抑えよう抑えようとしてるのですが、抑えられないこの衝動!(>_<)
(デンジャラス!(笑))
あぁ・・・この感覚、数年前にF4にズブズブのめっていったことを思い出すわ~(笑)

このPV(もうPVだかMVだか(笑))、初めて見た時、結構衝撃ですよね!
セクシーってか、エロ・・・(シーッ!!)
ナオミの妖艶な動きにも、見入っちゃいますよね。
本当に美しい2人です
何度リピったことか・・・何度見ても飽きないんです

車壊れた時の音・・・(笑)
でも、わかります~。
私もクラクションみたいな音が入ってる曲(確か仔の)で毎回ビクッとしてました(笑)

P.S 大丈夫です~。すぐわかりましたから(笑)
[ 2009/12/09 23:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

KIKO

Author:KIKO
海大好き
旅行大好き
食べ物大好き

そんな毎日です。


※営利目的・アダルト関連サイトのコメント・トラックバックは予告無く削除させていただく場合があります。

1日1クリック!(^ー^)ノ
カウンター
ブログ内検索
過去のログ


