海・旅・食。

結婚10年目の2013年8月に女の子を出産しました。しばらくは育児日記が増えると思いますが、よろしくお付き合いのほど〜(^_^;)
--
--/-- --:--

スポンサーサイト

2009
12/12 00:38

これこれ・・・!!【追記アリ】

♪ほわい、ほわ~いぁあ~♪

見つけた(´∀`*)


Michael Jackson's THIS IS IT Clip - Human Nature


「Tonight~♪」の後の“欽ちゃん”みたいな動きが気になるkikoです(笑)
そして、やっぱりマイケルしか似合わない衣装。
映画を観た後はいつも「あれは私服なのか衣装なのか」で討論します。
だってこの肩のとんがり具合・・・無いでしょ(笑)

でもなんだろ・・・このマイケル見てると、とっても心が穏やかになっていきます(´▽`)


こちらはトレイラーのフルバージョン。

Michael Jackson's THIS IS IT - In Theaters 10/28. TICKETS NOW ON SALE


うぁぁ・・・コレ見てたら、また映画観たくてたまらなくなった!!(´Д`)
その後、まだ再上映の詳細発表されませんね・・・
DVDまで待てないよぉ~~~


【追 記】
発表されてました!!
『THIS IS IT』劇場情報

やたっ!(´∀`人) ウチの地方でも観れる!!
でも、1月9日からかぁ~
「上映終了時期については未定」とのことだけど、DVD発売前までですかね?


ついでに、こんなステキな番組も!
特別追悼TV番組『MJ. FOREVER AND EVER』全国各地で放映決定!!
Sony
地上波ですね!
全国各地でって・・・

ウチの地方が無い


コッチはスカパーで観れるけど・・・
VMC
おとといパック契約したばっかりなのに、このチャンネルは入れてなかった
手数料払って変更するか・・・(あぁ・・・マイケルに弱いわ、私)
スポンサーサイト
♪ほわぃ~ほわぃゃあ~♪(//▽//)
欽ちゃんて!ヾ(≧∇≦*)ゝ
もうこの歌大好き~!!
私服?衣装?でもMJって、ジャケットの下にキュートなTシャツ着てたりしますよね。かわい♪
『THIS IS IT』再々公開の映画館、詳細ありがとうございます!ヤッター!私んトコでもやってくれるジャン!嬉しい!行く行くー♪
しかし…雪降る季節…それだけが心配…(-.-;)))
[ 2009/12/12 20:55 ] [ 編集 ]
我が地域では19日~再上映みたい(´∀`)ウレシス

もう夜な夜なようつべ(2ちゃん用語w)の旅でしゅてきんぐなマイコーさん(爆)にうっとりよ~(*´▽`)

で、うんうん、衣装談義ね(笑)
たぶんギンギラやとんがり肩は衣装だと思う。
この前日本の音楽祭(つよぽん司会のやつ、何だっけ?)に出てた『オーヤンフィーフィー(漢字書けず)』がとんがり肩白バージョンジャケット着てたもの(笑) 姐さん相変わらずパンチが聞いて好師でしたわ~(アッパレ)

我はね、黒地に白刺繍ジャケと黒パンツに黒ウェスタン靴で現れたCG撮影の時の格好が一番好き~ダンサーに振り付け教えてる時のマイコーさんかっこよすぎじゃない?なんかこれぞマイケルジャクソン!て感じがするのよ。
あれは衣装を私服にしたような感じだけど、私服よね?
今回のロンドン公演の記者発表の時も似た衣装だったけど、刺繍がゴールドだよね?刺繍好きよねマイコーさん(爆)

あらあら既に談義が尽きない(^^;
以上で~す(無理矢理終わる)
[ 2009/12/13 15:08 ] [ 編集 ]
>Romyさま
なんか『The way you make me feel』でも、女の子(ダンサー)
追いかける時、若干欽ちゃんっぽいステップしない?
もう気になって気になって・・・(笑)

マイケルしか着れない衣装・・・
アメリカンっぽいところが好きです(´∀`人)

そうっ、映画の詳細まだ~?と思っていたら、いつの間にか出てました(^^;
来年が待ち遠しい~(≧∇≦)
そうなんですよね、雪だけが・・・あと凍結も(ーー;)
[ 2009/12/14 01:32 ] [ 編集 ]
>☆とも☆さま
いいな、もうすぐまたあのマイコーに会えるんですね
うふふ、 ☆とも☆さんもかなりハマってますね~♪
(Jさんは~?←ジャクソンさんじゃないよ(笑))

つよぽん司会は・・・「僕らの音楽」だったかな?
オーヤンフィーフィー、まだ健在なんだ。
とんがり肩衣装、ちょっと観たかったわ(^▽^;)

マイケル、黒好きだけあって、やっぱり黒似合うよね~(´∀`人)
黒服はカッコイイ!って感じだけど、私は何気にこれまたアメリカンな感じの
青い刺繍入りのスカジャンみたいなのが良かったな
あそこに赤を合わせちゃうセンスもGood!
[ 2009/12/14 01:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

KIKO

Author:KIKO
海大好き
旅行大好き
食べ物大好き

そんな毎日です。


※営利目的・アダルト関連サイトのコメント・トラックバックは予告無く削除させていただく場合があります。

1日1クリック!(^ー^)ノ
カウンター
ブログ内検索
過去のログ


