海・旅・食。

結婚10年目の2013年8月に女の子を出産しました。しばらくは育児日記が増えると思いますが、よろしくお付き合いのほど〜(^_^;)
--
--/-- --:--

スポンサーサイト

2009
12/14 00:54

別ブログはじめちゃいました!

とりあえず・・・

最近、あまりにもマイケルの記事が増殖してきてしまい
マイケルに興味が無い(大半の)ヒトには申し訳ないな~と思っていました。

でも、別ブログを立ち上げるほど、マイケルに関しては全く知識もないし
第一(あまり書きたくないけど)もうこの世に居ない人なので未来がない。
それに、ここにはリンクをつけていませんが、もうひとつマニアックなブログを
書いているので(^^;

3つ目のブログが、果たして続けていけるのかがかなり不安で・・・

でも!

やっぱりマイケル記事を思いっきり書きたい!!

・・・ってコトで・・・



またまた分家、作っちゃいました(^^;
MJブログはじめちゃいました!


ブログタイトル適当~(笑)
分家の方は、あくまで記録用だと思っていますので・・・(^^;

本当は使い慣れたFC2が良かったのですが、さすがに3つも
同じところにブログを持ったら混乱しそうなので(^^;
これも勉強!と思い、過去に1度断念したgooで作成。

こちらのマイケル記事をインポートしてみましたが、絵文字とYTが壊滅的な状態に・・・(^^;
これから徐々に直していこうと思っていますので、そっとしてやってください(笑)
ていうかgoo、YTとか画像載せるのとか、めんどくさい~~~(>_<)
へぇ~、こんなこと出来るんだ!ってこともあれば、何故この機能がない?
ってトコロもあったりで・・・
今のところ楽しもう!と思いがんばっていますが・・・


さて続くかな・・・(他人事)
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

KIKO

Author:KIKO
海大好き
旅行大好き
食べ物大好き

そんな毎日です。


※営利目的・アダルト関連サイトのコメント・トラックバックは予告無く削除させていただく場合があります。

1日1クリック!(^ー^)ノ
カウンター
ブログ内検索
過去のログ


