海・旅・食。

結婚10年目の2013年8月に女の子を出産しました。しばらくは育児日記が増えると思いますが、よろしくお付き合いのほど〜(^_^;)
2009
12/27 03:26

忘年会~♪

20091227032604
-
8時前に行ったらなんと1番ノリでした
いつものフルーツカクテルバー(^^)

このフルーツそのもの!って味はここでしか飲めない!
やっぱり「スイカ」はいつだって絶品です。
写真はフローズンイチゴですが(^^;

あ、もちろんもう帰りましたよ?(2時すぎには...(^^;)
No title
こんばんは~^^

ぷぷぷw2時過ぎには帰ったんですね^^
このイチゴてんこもりはパフェじゃなくてカクテルなんですね!すげーーw

これは興味をそそります^^

ではまた来ます~。
ランキング・・は無いようなので拍手ポチ♪
[ 2009/12/28 22:55 ] [ 編集 ]
>ちびけるさま
エヘヘ(^^ゞ
2時過ぎに帰って、3時半に記事をUPする女KIKOです(笑)

てんこもりのイチゴの下にはフローズン(若干溶けぎみ)のカクテルが
潜んでいるんです(*^^*)
ココ、味もさることながら見た目も素敵なんです~♪
至福の時ってのは、このことだなぁ~って思います。

拍手ありがとうございます!
嬉しいです!(´∀`人)
[ 2009/12/29 23:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

KIKO

Author:KIKO
海大好き
旅行大好き
食べ物大好き

そんな毎日です。


※営利目的・アダルト関連サイトのコメント・トラックバックは予告無く削除させていただく場合があります。

1日1クリック!(^ー^)ノ
カウンター
ブログ内検索
過去のログ