海・旅・食。

結婚10年目の2013年8月に女の子を出産しました。しばらくは育児日記が増えると思いますが、よろしくお付き合いのほど〜(^_^;)
--
--/-- --:--

スポンサーサイト

2010
01/02 01:54

あけおめです♪

あけまして おめでとうございます~

いつも大したコト書いてませんが、今年もよろしくです(^^)

お外は、昨日から雪が降り続き・・・
今はものすごい強風がごうごう。
スカパーのアンテナが飛んでいきやしないか心配です。

あぁ・・・お正月休みで良かった(´▽`)
でも、休み明けが怖いです・・・
凍結とか、渋滞とか、雪かきとか、雪かきとか、雪かきとか・・・・・・(>_<)


さて、大晦日恒例のカニの写真を載せていませんでした。
(え・・・?別にいらない?)


まぁまぁまぁ・・・

P1030446.jpg

今回もやっぱりギリギリになって、夫が楽天で注文したのですが
なんとか31日に間に合いました~♪
思ったより小ぶりの毛ガ二さんでしたが、毛ガニさんの醍醐味・カニミソが
たっぷり入ってて、その濃厚なことと言ったら!!(*´д`*)
カニミソとか食べれない・・・ってヒトの話もよく聞くのですが
こんなに美味しいものを食べないなんて、マジでもったいない!と思いますわ。

今年の冬もあと数回、カニさんをいただきたいと思います~♪


それから今年は

P1030442.jpg

おせち!!

今回初めて夫が買わされました・・・!

この金額で高級料理が食べれる・・・と思うと、ちょっと凹みますが
高いだけあって、さすがに美味しい!!

最近のおせちって、こんななんですね。
最初2人でこんなに食えるかーと思ったんですが、
どれを取っても美味しいので、結構あっというまに無くなる感じです(笑)
スポンサーサイト
あけおめです。
やっぱり蟹ですね。おいしそうです。私はカニみそはだめですが、足を一本だけください・・・・。
おせちもおいしそうですね。真ん中のエビが大好きです。あ、栗きんとんも好きです・・・・。
[ 2010/01/02 06:22 ] [ 編集 ]
No title
あけおめ~^^

そちらも雪つもる?太平洋側なのであまり降らないイメージ。
こっちは・・・すごいことになっていますよTT

おせち!すごい豪華!
KIKOさん作ったのかと思いました^^

カニミソ食べられないちびけるでしたーww
[ 2010/01/02 09:59 ] [ 編集 ]
>bobnotfatさま
やっぱり蟹です(笑)
あら?かにみそダメなのね?
みそ目当てで毛ガニにしたけど、足にもぎっしり詰まってましたよ♪
おせちはベニ○のです(笑)
おせちなんてあまり食べないし~なんて思っていたら、
あっというまに平らげてしまいました(^^;
[ 2010/01/02 21:37 ] [ 編集 ]
>ちびけるさま
わ~、ごめんなさい~
コメレス入れたつもりで入っていませんでしたぁ(>_<)(今頃気づいた・・・)

太平洋側・・・といえば、そうなのかな?
会津ほどではないですが、結構降る時は降ります~
雪が降ると、どこにも出かけたくなくなる年寄りのようなKIKOです(笑)

あらっ、かにみそダメなんですね?
結構ダメな人多いんですよね・・・
KIKOも子供の頃は食べれませんでした~
[ 2010/01/05 00:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

KIKO

Author:KIKO
海大好き
旅行大好き
食べ物大好き

そんな毎日です。


※営利目的・アダルト関連サイトのコメント・トラックバックは予告無く削除させていただく場合があります。

1日1クリック!(^ー^)ノ
カウンター
ブログ内検索
過去のログ


