海・旅・食。

結婚10年目の2013年8月に女の子を出産しました。しばらくは育児日記が増えると思いますが、よろしくお付き合いのほど〜(^_^;)
2010
01/10 18:05

釣られた?

20100110180550
-
いつ頃からか、最近のファッション誌には付録がついてきますね。

付録なんていらないのに(--;
使わないものが入ってても、捨てるわけにもいかないし...
と思っていたんだけど、付録目当てに買ってしまった(^^;

英会話のレッスンバッグ探してたんだ♪
付録の割には結構しっかりしてて、これで雑誌と合わせて600円ってかなりお得!

....と付録戦略にまんまとハマってしまった。
これってやっぱり本が売れない時代だからかなぁ...?
あけましておめでとうございます☆
乗ってしまいましたね(笑)
雑誌の付録にバックは嬉しいんですけどポーチは山ほど持ってるんで
最近では「ポーチだったら買わない」になってしまいました(笑)
[ 2010/01/11 07:41 ] [ 編集 ]
No title
kikoさん、おひさしぶりです。
今年もよろしくお願いします♪

雑誌の付録はすごいですよねぇ~。
私も使っているもの、あります。
ファッション雑誌もすごいんだけど、●ぼんとか●ゃおの付録も豪華で、
思わず私が欲しい時があります。
鏡とポーチのセットとか…(爆)

[ 2010/01/12 08:48 ] [ 編集 ]
No title
かんにちはー^^
雑誌ってMJ関係しか買わなくって・・でも本屋さんで見かける女性誌にはほとんど付録が付いてますよね~!
でもいらない物ならアレだけど、丁度捜してたならいいじゃない♪

凄いなあ、英会話習ってるんですね^^
[ 2010/01/12 14:02 ] [ 編集 ]
>ウッディさま
今年もよろしくお願いします~

あぁ、ポーチ・・・貯まりますよね。
私もどうしていいかわからない「マイメロちゃん」の
ビニールポーチがあったり・・・(^^;
[ 2010/01/12 23:44 ] [ 編集 ]
>ziziさま
わぁ~、ziziさんコメントありがとうございます~!(^^)

最初、付録?少女漫画じゃあるまいし・・・って思いましたが
微妙にブランドとコラボしていたりして、欲しいって思うときもあるんですよね。
●ぼんとか●ゃおの付録!!
早速チェックしなきゃだわ!(←付録マニア?)
[ 2010/01/12 23:45 ] [ 編集 ]
>ちびけるさま
カンバンハ~(^▽^)/
私も最近全然ファッション誌、買わなくなってしまいました。
・・・というか、買っても読まずに半年くらい過ぎたり(どんだけ)
ちょっと前は付録なんか付いてなかったですよね。
でも、付録がある分ゴムでガッチリ止められていたりするので、立ち読みができない。。。

英会話は、途中ブランクがあったりして、でもずっとやってるんですが、
全然上達せず(ーー;)
常に若い者たちに追い越されてますよ(笑)
[ 2010/01/12 23:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

KIKO

Author:KIKO
海大好き
旅行大好き
食べ物大好き

そんな毎日です。


※営利目的・アダルト関連サイトのコメント・トラックバックは予告無く削除させていただく場合があります。

1日1クリック!(^ー^)ノ
カウンター
ブログ内検索
過去のログ