海・旅・食。

結婚10年目の2013年8月に女の子を出産しました。しばらくは育児日記が増えると思いますが、よろしくお付き合いのほど〜(^_^;)
--
--/-- --:--


2010
01/17 22:02

石焼きステーキ 「贅」

性懲りもなく、本日3つ目の記事です(^^;(超不定期)

先日、いつもの「お昼どこ行く~?」に珍しく自信たっぷりに
「行きたいところがある」という夫。
お店を聞いても教えてくれない。

しかも、行く途中、道を間違える(ーー;)(ウチではよくあることですが・・・)


で、行ってきました。石焼きステーキ 「贅」 (HPは若干手作り感が(笑))

注文する前から、なんとなく美味しい予感がした。


IMG_0726.jpg
(iPhoneなので、画像はそこそこ・・・(^^;)

KIKOが注文したのは「レディースランチ」。
レディースとついていますが、男性も注文できるそうです。
ご飯は白いご飯と梅ご飯が選べます。

ミディアムに焼かれたステーキが、石の上でじゅーじゅー言ってます。
玉ねぎの和風ソースであっさり、お好みでガーリックオイルを入れ・・・

予感的中!!超うんまい!!\(*^▽^*)/

やわらかくてジューシーなお肉が最高にウマイです!

20100117215349_20100117220152.jpg

これで飲み物とデザートがついて1,300円って、超お得じゃないですか~?!
普通このボリュームだったら、ステーキだけで結構金額行っちゃうよね?

かなり気に入りました。
この次は「テンダーロインステーキ」を食べてみたい!!(興奮気味)
私も好きっv
ココおいしいですよね♪
お手ごろだし、私もダイスキですv
[ 2010/01/25 13:31 ] [ 編集 ]
>こりん星人仲間vさま
お返事遅れました・・・

あら?こりん星人仲間vさんもよく行かれるんですか??
あそこは感動的ですよね~
どっちかてーと、旦那の方が大絶賛です!
[ 2010/01/29 00:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

KIKO

Author:KIKO
海大好き
旅行大好き
食べ物大好き

そんな毎日です。


※営利目的・アダルト関連サイトのコメント・トラックバックは予告無く削除させていただく場合があります。

1日1クリック!(^ー^)ノ
カウンター
ブログ内検索
過去のログ


