海・旅・食。

結婚10年目の2013年8月に女の子を出産しました。しばらくは育児日記が増えると思いますが、よろしくお付き合いのほど〜(^_^;)
--
--/-- --:--

スポンサーサイト

2010
02/11 01:01

魔法の天使 クリーミィマミ

IMG_0835.jpg

注)当サイトはオタブロではありません(^^;


最近ですねー
深夜遅くに寝ようと思うと、スカパーで放映中なんですよ。
『魔法の天使 クリーミィマミ』

・・・で、ついつい観ちゃう(>_<)

子供の頃よく描いたな~、今でも描けるかしら?と思って描いてみたら
サラサラと描けました(笑)
もちろん何も見ないで描いてます。

そして、歌も普通に歌えます(爆)
この頃のアニメソングってスラスラ出てきたりしますよね?(誰に同意?)

「♪おっとこのっことちが~う おんなのこって
 すっきとき~らいだけ~で ふつうがないの♪」


この歌詞を聞く度に「そうなんだ・・・」って思います。

当時時々イラッとしながらも、気になって気になって毎回観てました。
イラッとした理由は・・・わざとらしさかな?
主人公の舌ったらずなしゃべり方とか(^^;

当時、クレープとか2段アイスとか流行りましたよね。
田舎もんのあたしは、家がクレープ屋さんだなんて、とっても憧れてました


あぁ~、また歳がバレるし(^^;(もういい?)
スポンサーサイト
うまい!
クリイミーマミ!!!懐かしい!
でKIKOさんはお料理だけじゃなく絵まで上手いことを発見!w
いやいや、見ないでこれだけ書けるって凄いよ!

そしてマフィンとカップケーキの違いはわかりませんw
[ 2010/02/14 13:47 ] [ 編集 ]
>ちびけるさま
えへへ・・・ちびけるさんも懐かし世代ですよね?
(勝手に仲間意識( ´艸`))

いぇいぇ、料理も上手くないし(^^;
一応芸術系の学科を出ましたが・・・
基本的にマンガ好きなんでw
子供の頃は、親に叱られるほど絵を描いたのに
今ではほとんど・・・
今思えば、あの情熱はなんだったのかと(^^;

マフィンとカップケーキ・・・
そうですよね、カップケーキのレシピを探してたら
ふと気づいちゃいました(笑)
[ 2010/02/15 00:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

KIKO

Author:KIKO
海大好き
旅行大好き
食べ物大好き

そんな毎日です。


※営利目的・アダルト関連サイトのコメント・トラックバックは予告無く削除させていただく場合があります。

1日1クリック!(^ー^)ノ
カウンター
ブログ内検索
過去のログ


