海・旅・食。

海が好きっ!旅が好きっ!食べるの大好き!…ってコトで書いてましたが、娘が産まれてからなかなか旅もできず(^_^;) 子育て記事多めになりますが、ボチボチ書いて行きます〜
2010
02/18 00:57

届いたよん♪

IMG_5249.jpg

bobnotfatさん、今、1番HOTなplace
バンクーバーからクリスマスカードが届きましたよん♪

なにが嬉しいって、切手がめちゃめちゃ可愛いこと!!
ありがとね~~~
意外と速い!
その切手は、くわっチですね。
オリンピックのキャラクターがとてもかわいいので現在収集中です(^-^)
[ 2010/02/18 17:30 ] [ 編集 ]
>bobさま
bobでもbobnotでもいいのか・・・

くわっチ?!
そん名前なの??日本で?
余裕がある時調べてみます。

bobさんのお陰で、今年のオリンピックは
特別な感じがするよ~(´∀`人)
[ 2010/02/18 23:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

KIKO

Author:KIKO
海大好き
旅行大好き
食べ物大好き

そんな毎日です。


※営利目的・アダルト関連サイトのコメント・トラックバックは予告無く削除させていただく場合があります。

1日1クリック!(^ー^)ノ
カウンター
ブログ内検索
過去のログ