海・旅・食。

結婚10年目の2013年8月に女の子を出産しました。しばらくは育児日記が増えると思いますが、よろしくお付き合いのほど〜(^_^;)
--
--/-- --:--

スポンサーサイト

2010
02/18 02:26

プルシェンコ君。

もういっちょ。

今までオリンピックというか、スポーツ全般にそれほど興味が沸かなくて
「非国民!」なんて言われていましたが(^^;

この動画を観て、この選手が大好きになっちゃいました



ロシアのプルシェンコ選手。

自由すぎるパフォーマンスに、解説の人も噴いてますが(爆)

こんなのアリなの~?!と思いきや
優れた実力に、まさかの美貌!!

溢れる愛を感じます

Michael Jackson Medley Olympics 2002


コッチは画像がキレイ。
最初にコケちゃいますが、とっても生き生きしています

プルシェンコ2001WorldEXアンコール付き


筋肉のコスチュームには誰もが噴くかと(爆)
こんなに楽しい選手がいたなんて・・・ステキすぎます
スポンサーサイト
これは何度観てもいいわ~^^
私も昨日ついたに貼ったんだけど、知らなかったとかプル嫌いだったけど好きになったとか言われましたww

しかし自由過ぎるよプルシェンコww
[ 2010/02/18 09:07 ] [ 編集 ]
>ちびけるさま
筋肉襦袢の、氷の上にダイブするところが大好きです(笑)

プル君には、フィギュアに興味を持つキッカケを作ってくれてありがとう!と言いたいです。
こんなに自由な選手がいたなんて!
観た瞬間、無条件で応援したくなりました。

マイケルへの愛を感じるわ~(*^ω^*)
[ 2010/02/18 23:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

KIKO

Author:KIKO
海大好き
旅行大好き
食べ物大好き

そんな毎日です。


※営利目的・アダルト関連サイトのコメント・トラックバックは予告無く削除させていただく場合があります。

1日1クリック!(^ー^)ノ
カウンター
ブログ内検索
過去のログ


