海・旅・食。

結婚10年目の2013年8月に女の子を出産しました。しばらくは育児日記が増えると思いますが、よろしくお付き合いのほど〜(^_^;)
2010
02/20 13:18

ひとりスンドゥブ


.
今日はおウチで、ひとりスンドゥブ。

こないだ間違って木綿豆腐を買ってしまい大失敗しますた...

やっぱりスンドゥブは、つるんとしたふわふわ豆腐じゃないと(^^;
こんにちは^^
韓国情報サイトのアナバコリアです!
スンドゥブ美味しそうですね♪
当サイトでは韓国料理のレシピも写真付きでわかりやすく紹介しております!
新しい料理の発見があるかも知れません!
お役に立てると思いますので、是非チェックし見てください!
http://www.anabakorea.com/

[ 2010/02/20 14:41 ] [ 編集 ]
こんにちは(*^^*)
お久しぶりのコメントです~(^^;
最近バタバタとしていてなかなかゆっくりブログ拝見出来なくて。
これ!めっちゃめちゃ美味しそう!!
なんでこんなに美味しそう!(笑)
え、なにか作る素?とかあるんですか??
もぅ、一気に食欲が爆発した感じです(*≧m≦*)
やっぱりテーブルセッティングも素敵…さすがKIKOさんです(〃∀〃人)
[ 2010/02/21 08:30 ] [ 編集 ]
>アナバコリアさま
こんにちは(*^^*)
コメントありがとうございます!

サイトのご紹介ありがとうございます。
2度目の韓国旅行もちょっと考えているので、
色々見させていただきます(^^)
[ 2010/02/21 19:32 ] [ 編集 ]
>ひろさま
こんにちは~
コメントありがとうございます!

え、コレなんか食べる前に急いで撮った感じの写真なので
イマイチ(^^;って思っていたんですが

エヘヘ、コレは丸大の簡単に出来るスンドゥブの素を使いました(^^)
http://www.marudai.jp/CGI/products/item/detail.cgi?category=category&cd=0002-0017&itm_cd=00292
手軽に出来るので、時々食べたくなっては使っています。

テーブルセッティングなんて~
なんにもしてないですよぉ(^^;
[ 2010/02/21 19:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

KIKO

Author:KIKO
海大好き
旅行大好き
食べ物大好き

そんな毎日です。


※営利目的・アダルト関連サイトのコメント・トラックバックは予告無く削除させていただく場合があります。

1日1クリック!(^ー^)ノ
カウンター
ブログ内検索
過去のログ