海・旅・食。

結婚10年目の2013年8月に女の子を出産しました。しばらくは育児日記が増えると思いますが、よろしくお付き合いのほど〜(^_^;)
--
--/-- --:--

スポンサーサイト

2010
03/24 20:53

アジアン料理に大興奮!

さってさて、東京2日目~

その前に前日のお昼。
渋谷と言えばココ!(KIKOの中では)パルコ内「一茶一坐」
前にエビチリのランチを食べて、むっちゃ美味しかったのですが、今回は無かった(;_;)

で、すごーく悩んで「ほうれん草と鶏もも肉の健康BAOセット」にしてみました。

IMG_0932.jpg

ここは、中国茶がオシャレに飲めるのでお気に入りです♪

ていうか、今調べたら「名物オーダーバイキング」1日30名様限定(予約可)」
ってのがあって、むっちゃ気になってるんですが!!



さて。2日目。

前に行った、マンゴープリンがめちゃめちゃ美味しかった台湾料理のお店。
台湾へトリップ♪ (ぅわ2年前なんだコレ・・・)

またあの味が恋しくなり行ってみました♪

IMG_680724.jpg

閉まってました(T_T)

時間は13時半くらい・・・まだまだお昼の時間だと思ったのですが
今日はお休みでしょうか(T_T)

ってコトで、どーする??ってなった時、ここに来る途中
気になるお店がいくつもあったコトを思い出し・・・

アジアンな香りに誘われて、その階下にある「BALI-HAI」へ。
(今、ぐるなびのページがゴージャスで驚いた)

ランチビュッフェだったのですが、その種類が圧巻!
バリ料理だけ取っても、ナシゴレンや野菜のフリッターにえびせんべいもあって本格的。

IMG_6807241.jpg

そこにですねー、

・カレー(グリーン、レッド、イエロー)
・フォー(横にお湯の入った鍋が置いてあり、自分で湯がいてスープを注ぐ)
・お粥(トッピング多数!)
・生春巻き(自分で色々巻いて作る)

などなど・・色々なアジア料理が集結してて超感動しました

そしてデザートも充実!

残念ながら写真が保存されてなくて(泣)ないのですが
ベトナム風かき氷があったんです。
かき氷、コーンフレーク、あんこ、白玉、ココナッツミルクを自分で
グラスに入れていき作るんですよ!
ね、ね、すごいと思いません?(興奮)

あとマンゴームースとか、そうドリンクも豊富で・・・
基本、バイキングは全種類食べたいKIKOですが、沢山ありすぎて無理でした~
というより、帰りのバス時間に追われて、最後は流し込むように・・・
(大食いチャンピオンか!)

そうそう、フォーはパクチーをトッピングできるんですが
パクチー好きのKIKO、山のようにパクチーをのせすぎて、パクチー麺って感じでした(爆)
(↑写真参考)


アジア料理好きな方は、銀座にお寄りの際は是非~♪
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

KIKO

Author:KIKO
海大好き
旅行大好き
食べ物大好き

そんな毎日です。


※営利目的・アダルト関連サイトのコメント・トラックバックは予告無く削除させていただく場合があります。

1日1クリック!(^ー^)ノ
カウンター
ブログ内検索
過去のログ


