海・旅・食。

結婚10年目の2013年8月に女の子を出産しました。しばらくは育児日記が増えると思いますが、よろしくお付き合いのほど〜(^_^;)
2010
04/14 01:35

菜々家 に行ってきました♪

夫が1週間くらい前から「美味しいところに連れてってやる」と
何故か自信たっぷりでした。
言われるがままに車に乗って行くと・・・

IMG_524913.jpg

あれっ?こんなお店いつのまに!

KIKOたちが来てから、どんどんお客さんが入ってきて並んでいました。
微妙に居場所がない(;_:)
でも駐車場が広いからいいですね♪


ランチとディナーはメインの他に前菜がバイキングできます。
で三ツ星野菜だし、このシステムどこかで・・・って思ったら
キャナリイ・ロウの姉妹店みだいな感じなんですね(^^)
ちなみにドリンクバーは別料金です。

IMG_3658.jpg

まず前菜。
もやしがシャキシャキして美味しかった♪
うっかり取りすぎてしまうと、これだけでお腹いっぱいになっちゃいそうです!


IMG_0073_20100414012106.jpg

メインは鶏の黒酢なんとか・・・
他には豚のしょうが焼きや、ほっけ開きみたいなのがあったかな?

サイドに野菜がのっていて、オニオンと和風のどちらかソースが選べます。
ていうか、やっぱり前菜でがっつり取っちゃうと、ここでもたくさんの野菜が来るので・・・
野菜大好き!なヒトにはいいかもしれませんが(^^)

ご飯は+60円で18穀米にできます。
デザートは残念ながら、チェックしませんでした(^^;


特記すべきは、その安さでしょう。
こんなにボリュームたっぷりで780円くらいだったかと・・・
ドリンクバーつけても、2人合わせて2000円以内と驚きの価格です。
美味しいし、安いしで、気に入ってしまいました♪
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

KIKO

Author:KIKO
海大好き
旅行大好き
食べ物大好き

そんな毎日です。


※営利目的・アダルト関連サイトのコメント・トラックバックは予告無く削除させていただく場合があります。

1日1クリック!(^ー^)ノ
カウンター
ブログ内検索
過去のログ