海・旅・食。

結婚10年目の2013年8月に女の子を出産しました。しばらくは育児日記が増えると思いますが、よろしくお付き合いのほど〜(^_^;)
--
--/-- --:--

スポンサーサイト

2010
05/01 01:26

ちょっくら

やっと4年越しの台湾の記事が完成したところで

明日から、ちょっくらロサンゼルスに行ってきます!!


最初は上海に行こうと思っていたんですよ~
万博?いや、実はあまり興味なかったんですよね・・・
美味しい小籠包が食べたいな~ってくらいで(^^;
1番の理由は某F空港から2時間半で行けるってのが魅力的だったんですよね。

でも

F空港は週に2回しか飛ばない→ 平日休まないと・・・→成田にするか
→でも4日取っても初日の深夜に飛んで最終日の早朝に戻ってくるっていう
もったいないプランだよ?→万博って楽しいの?イマイチ行きたいと思わん→
きっとOPEN直後だから、大混雑して待たされたり、並んでても横入りする
現地の人たちにイラッと来て終わりだよ・・・→あと観光は?→特になし?食べるだけw
→じゃ上海やめるか→じゃあ香港は?行った。台湾は?行った。韓国は・・・?
→じゃアジア以外は?→でも最大5日だよね?

旅行会社の人「ロスなら5日で行けますが・・・」

え?!ロス?!

あぁ疲れた。
そんな感じでロサンゼルスになりました。
向こうではディズニーとかマイケルとかマイケルとかマイケルとか・・・

英語をずーーーと習っているKIKOですが、アジアの国ばっかり旅してますんで
実は初の英語圏です。ドキドキ・・・

そして、こんな時間にブログを書いてるし。

大丈夫か?!


そんなこんなで、行ってきま~す!!ヾ( ̄ー ̄)ノ◇"
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

KIKO

Author:KIKO
海大好き
旅行大好き
食べ物大好き

そんな毎日です。


※営利目的・アダルト関連サイトのコメント・トラックバックは予告無く削除させていただく場合があります。

1日1クリック!(^ー^)ノ
カウンター
ブログ内検索
過去のログ


