海・旅・食。

結婚10年目の2013年8月に女の子を出産しました。しばらくは育児日記が増えると思いますが、よろしくお付き合いのほど〜(^_^;)
--
--/-- --:--

スポンサーサイト

2010
05/14 20:53

ロサンゼルス旅行記 ②・・・ステイプルズセンター&L.A. Live

P1030515.jpg

このカラッと晴れたところが“カリフォルニアの空”って感じがします。
日本のどんよりした空を見てると、すでにこの空が恋しくなってきたり・・・


P1030520.jpg

ホテルから、歩いて15~20分のところに「ステイプルズセンター」があります。
ここはバスケの試合で有名なところですが、マイケル・ジャクソンが
最後にリハーサルを行った場所でもあります(;_:)
(迷った挙句、マイケル関連は別ブログに書くことにしました。)


P1030528.jpg

中には入れません。
試合の時には大賑わいなのかな?

P1030531.jpg

えと、レイカーズの・・・誰でしたっけ?(^^;
すみませんねぇ、スポーツ関連ほんと弱いんで・・・


で、まずお昼ご飯を食べておかなければ!ということで、レストラン探し。
L.A.Liveの中にいくつかレストランが並んでいるので、その中から・・・
ウロウロ迷って「ロッキン・フィッシュ」というお店へ。
店員のお姉さんが優しい笑顔でホッとしました(´▽`)
で、後から思ったのですが、結構貴重なWiFi可能スペースだった。

メニュー選びの時間をあまり与えられず、2人とも同じものを(^^;
「BBQサンドイッチ」とかだったと思う・・・。

P1030523.jpg

まず最初に出てきたのが、お通し代わり(?)のパン。
これね、わかりにくいかもですが結構デカイんですよ。
外側がパリッとしてて、中はふんわり。
お腹がすいてる時に食べたかったわ~

P1030524.jpg

すげいボリュームです!!
写真がね・・・かなり暗いですが。
というより、ここの照明めちゃめちゃ暗かった!


P1030526.jpg

さてこれを全部食べれるのか・・・?いや無理だろう(>_<)
ひと口目は確かに美味しかったんですよ
ただ、量が・・・(^^;

あのお通しのパンとか、できれば持ち帰りたいくらい美味しかったし
泣く泣く残しちゃって、もったいなかった(;_:)

ここでアメリカの洗礼を受けたような気がします。
この後、何処に行ってもこのお店のボリュームがトラウマになってました(ーー;)
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

KIKO

Author:KIKO
海大好き
旅行大好き
食べ物大好き

そんな毎日です。


※営利目的・アダルト関連サイトのコメント・トラックバックは予告無く削除させていただく場合があります。

1日1クリック!(^ー^)ノ
カウンター
ブログ内検索
過去のログ


