海・旅・食。

結婚10年目の2013年8月に女の子を出産しました。しばらくは育児日記が増えると思いますが、よろしくお付き合いのほど〜(^_^;)
--
--/-- --:--

スポンサーサイト

2010
05/26 02:04

ロサンゼルス旅行記 ④・・I・HOP

こんばんは(^▽^)/(カラ元気)

ブログ書こうと思って、管理画面を開くと意識が遠のいていき
気づくと床の上で寝ていたり・・・
それはヤバイので、最近は寝オチしそうになったらシャワーを浴びて
目覚まし!(^ω^)
・・・そしてまた寝てしまう・・・っていう。(同じじゃん)

あれ?こんなこと前にも書いたっけ?
とりあえず、今日は時間が無いので短めです~

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

LA2日目。
今日はアナハイムにある、ディズニーランドに行く予定

さて朝ごはん。

今回、ホテルでは朝食は出ませんが、旅行会社から近くの「I・HOP」
というパンケーキのお店のチケットを2日分いただいていたので
そこまで歩いて・・・
5分くらいで着くような場所でしたが、なにぶん方向音痴なもんで慎重に・・・(^^;

ホテルを出ると寒っ!すごく寒いです~
こんなに朝早くやってるのかな?
そんな心配をよそに、そのお店はチェーン店っぽく24時間営業でした。
素晴らしい


P1030556.jpg

店内はこんな感じ。
明るくて、ウチらのようなおのぼりさん(笑)には
非常に入りやすい感じのお店でした(^ω^)

朝食チケットはトーストorパンケーキ、ブラウンポテトorフルーツなど
全て選択式になっていて、予め希望の方に印をつけた、それを店員さんに渡します。
「OKOK!」
楽勝です。ていうか何もしゃべらなくていいシステムw


P1030555.jpg

シロップが並んでる。ウキウキ
4つくらい並んでいましたが、ラズベリーぽいもの、メープルっぽいもの
あとの2つは普通のシロップでした。

テーブルにはポットが置かれ、コーヒーがたっぷり。
お茶のように、いくらでも飲んでも良いシステムらしく、ついぐびぐび。


P1030559.jpg

パンケーキにのっているホイップバターが美味しい
あとはオムレツ(Sちゃんは目玉焼き)にブラウンポテト(ハッシュドポテトみたいなの)
このブラウンポテト、最初は美味しかったんだけど、食べ続けてると結構ヘビーな感じで・・・
うーん、やっぱりこんなの毎日食べてたら太るわいヽ(;´Д`)ノワー


P1030561.jpg

最後にフルーツ。
スイカが美味しかった(´▽`)

ではでは、ディズニー♪
集合時間に遅れないよう、早く戻ります!
スポンサーサイト
おいしそうー!
パンケーキとオムレツが超おいしそうです!
太るかもしれなくても、ポテトも食べてみたいですv
[ 2010/05/28 14:36 ] [ 編集 ]
>こりん星人仲間vさま
パンケーキにのっていたホイップバターが
超美味しかったです!(^ー^)

え、太るかもしれなくても・・・?
ダーイエットは明日から・・・だよねぇ?(^^;
[ 2010/06/03 01:24 ] [ 編集 ]
太るかもしれなくても!
てゆうかたぶん確実に太ると思われますが・・・。
12日が過ぎたら食べまくるつもりですよっ!
それまでのお楽しみにしておきますーv
[ 2010/06/04 13:12 ] [ 編集 ]
>こりん星人仲間vさま
え、食べまくる宣言とかアナタ・・・(^^;
反動でものすごいコトになりそうだわ(笑)
[ 2010/06/07 00:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

KIKO

Author:KIKO
海大好き
旅行大好き
食べ物大好き

そんな毎日です。


※営利目的・アダルト関連サイトのコメント・トラックバックは予告無く削除させていただく場合があります。

1日1クリック!(^ー^)ノ
カウンター
ブログ内検索
過去のログ


